おはよう! | SSS!と誠涼丸のブログです!

SSS!と誠涼丸のブログです!

いつもの日記です。

昨日は~冬でも!
そうそうないぐらいの大時化でしたが・・・
今日は!?
$サプライズ サーフショップ
まだまだハードな状況ですね!
もうチョイしたら~ポイントチェックへ行って来ます。

朝の散歩中~
ジャックと豆が!?急に止まったんで!どうしたんかな~って思っていると~
$サプライズ サーフショップ
波が階段までやってきました!
$サプライズ サーフショップ
ウミネコさんも大変じゃの~
$サプライズ サーフショップ
こっちもド~ンド~ンって打ち寄せてます!
$サプライズ サーフショップ
潮もデカイけぇ~ねぇ~
地形が気になる今日この頃であります。

予想天気図が!?コロコロ~変わって困ったもんです!
土日の予想も変わっちゃいました~
南西になっちゃった・・・
まぁ~それでも波は、ありそうなんで!
グレース試乗会&『OCEAN BLUE DAY』in福光海水浴場!
沢山の試乗ボード!小波・大波・SUP・ロング・ファン・シングル・ツイン・トライ・クワッド・ショート・なんでもかんでも~~~
プロサーファー!関谷プロと一緒に波乗り~~~
シェイパー!太郎さんと大渕さんと関谷さんと一緒に波乗り&ボード談義に花を咲かせましょう~~~
誰でも参加OKです。
まぁ~ねぇ~こっちにシェイパー・プロサーファーが3人も来て!
一緒に波乗りしながら~いろいろと疑問!?質問!?相談!?オーダー!?に応えてくれるんは~滅多にないけぇ~ねぇ~!
是非この機会に福光に遊びに来てください。
ロングボーダーの方たちも是非!!!

『OCEAN BLUE DAY』

$サプライズ サーフショップ

一日も早い被災者の生活再建と被災地の復興が進むことを心から願って、
「東北地方太平洋沖地震」が発生した午後2時46分からの1分間、海に向かって全員で黙とうを捧げます。
よかったら~被災地に行ってた。
メンバーさん~参加してもらえんかの~!?
波待ちのときや!
ビーチでのんびりしとるときに!
話が出来たら~ええ~と思ったんで~
良かったらよ~~~

皆さんのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

来週の水曜日あたりで、大きくサイズアップしてくれるかもよ!
まぁ~コロコロ変わるけぇ~ねぇ~
春じゃねぇ~~~

そいや~宮崎トリップに行ってる!
モリ~&キョウちゃんからメールが!?
$サプライズ サーフショップ
スモールらしい~
そんでもグレースのクワガタとウォータースケートでスイ~スイ~
良かったね!
楽しんで帰ってきてやぁ~~~

ついでに!今日の誠一郎~
BLOG書いてる横で、ゴロゴロ~ゴロゴロ~転がってます。
$サプライズ サーフショップ
かわええ~ヤツですわい!
$サプライズ サーフショップ

よっしゃ~今日もええ~日になりゃ~ええ~ねぇ~
張り切って生きましょう!
今日も一日よろしくお願いしますm(__)m