疲れた・・・ | SSS!と誠涼丸のブログです!

SSS!と誠涼丸のブログです!

いつもの日記です。

はい!
バタバタな一日でした~
朝一から~沢山のサーファーで大賑わい!!!
福光も~
$サプライズ サーフショップ
釜野も~
$サプライズ サーフショップ
僕は~リペアを仕上げんといけんかったけぇ~お店でバタバタとしておりまして~
ほんでも!
お店にメンバーやお客さんも遊びに来てくれて~
楽しいやら~忙しいやら~
まぁ~大変よ~~~

昼過ぎに一息ついて!
さぁ~波乗り開始っす~
ほんじゃがぁ~福光~時化ちゃいました・・・
もちポイント移動して~日が暮れるまで!
やったりましたよ~~~
みんなのええ~波乗りを見まくりましたでぇ~
チューブに!リップに!カットバック!ノーズも!
楽しかった~~~

明日もやるよ~
起こしてください!!!!!
今さっき~うちの裏に出てみると!?
波の音がド~ンド~ンって!!!
起こしてください!!!!!

あ~あ~限界・・・
お疲れやんした~~~~~~~