蟹とステーキと鮨 | のわmomのブログ♪

のわmomのブログ♪

2011年7月5日生まれの黒ラブノワールの「ノワ」

色んな事で悩みの尽きないmomですが
ノワと過ごす毎日を楽しんでいます♪
親バカっぷりを見てね( ̄+ー ̄)


photo:01


金曜日、娘の高校の先輩ママによる
大学受験講座を開いて頂きました[みんな:01]

お店は

有楽 ゆうらく

最近のmom

こんなお上品なお店に行ってなかったので、ちょっぴり緊張(笑)[みんな:02]

お料理

photo:02


photo:03



蟹とステーキと鮨ランチ[みんな:03]

お寿司屋さんのランチなので、お寿司メチャうま[みんな:04]

ステーキも、ユックリ時間を掛けてたべてもやわらかぁラブラブ!


おっと!

食事をしに来た訳ではないのです!

長女は高校二年生で進路を決めないといけない時期に来ています。

大学受験をした事がないmomなので
さっぱり分からない世界ですドクロ

学部の事、センター試験の事、費用の事、生活費の事…などなど

聞けば聞く程不安になるmomなのでした[みんな:05]

受験生の皆さん
後悔の無い様に精一杯時間を過ごして下さいね![みんな:06]


あ~
最近食べ物ばっかりだなぁ[みんな:07]

ノワ…元気かなぁ[みんな:08]
photo:04