ストーカー現る( ̄▽ ̄) | のわmomのブログ♪

のわmomのブログ♪

2011年7月5日生まれの黒ラブノワールの「ノワ」

色んな事で悩みの尽きないmomですが
ノワと過ごす毎日を楽しんでいます♪
親バカっぷりを見てね( ̄+ー ̄)

娘の大学受験について、たくさんのこめ頂いて、有難うございます(*^_^*)

お返事がまだなのですが、
テンション高いうちに更新しちゃいます[みんな:01]


またまたストーカーが現れました[みんな:02]


はい!

momです[みんな:03]

今日も少し早目の出勤
すばる君いないかなぁ。
もう暑くなったから、お散歩の時間変えちゃったかなぁと思いながらキョロキョロしていたら

傘![みんな:04]

すばる君のおじさんの傘が遠くに見えました。

急いで車で追っかけたmom[みんな:05]

ホント、ストーカーやん[みんな:06]


おはよー!すばる君![みんな:07]

でもね、暑くて早く帰りたいみたい[みんな:08]

テンション低いすばる君でした。

でも会えたから、それでいいんです[みんな:09]

早くお家に帰って涼んでねしっぽフリフリ
photo:01






iPhoneからの投稿