momのうまうま(´∀`*) | のわmomのブログ♪

のわmomのブログ♪

2011年7月5日生まれの黒ラブノワールの「ノワ」

色んな事で悩みの尽きないmomですが
ノワと過ごす毎日を楽しんでいます♪
親バカっぷりを見てね( ̄+ー ̄)


日曜日のお話[みんな:01]

食べる事大好きなmom

中でもスイーツ[みんな:02]は大大大好きです。[みんな:03]

で、

じゃーん[みんな:04]

photo:01

クム君家のまさみちゃんがこんなにたくさん送ってくれました。

[みんな:05]

スイートポテトありーの、ティラミスありーの、チーズケーキありーの、タマゴみたいな形のお豆腐もありーのチーズ


で、日曜日は父ちゃんがご飯担当なので仕事から帰ったら男の料理作ってくれていました。

写真載せようと思ったけど…
あまりのビジュアルの悪さにちょっと遠慮させて頂きますドクロ

焼きそばと、鳥の風来坊(ふうらいぼう)風からあげヒヨコ
名誉のために…
父ちゃん、料理上手です。子供達も父ちゃん料理の方が喜びます(笑)

まさみちゃんが送ってくれたお菓子やお豆腐、momは知らなかったのだけど有名なお店なのですね
「茂蔵」しげぞうというお店。
Yahooで茂と入力すると、予測で茂蔵と出て来ました目

豆乳のケーキなので、あっさりしていてペロリと一本食べちゃいます
父ちゃんも、勝手に食べちゃったプンプン

娘は学校で食べる~と、保冷剤付きで持って行っちゃったナイフとフォーク

まぁ、おいしいから仕方ない。許そう

まさみちゃんからのプレゼントと、父ちゃんの作ったごはんおにぎり

うまうまに囲まれて、疲れも吹き飛んだmomです[みんな:07]

まさみちゃんありがとうございました。
とっても美味しかったよラブラブ
お陰で、またダイエット失敗だよ[みんな:06]