かわいいクムちん♪( ´▽`) | のわmomのブログ♪

のわmomのブログ♪

2011年7月5日生まれの黒ラブノワールの「ノワ」

色んな事で悩みの尽きないmomですが
ノワと過ごす毎日を楽しんでいます♪
親バカっぷりを見てね( ̄+ー ̄)

今日から出張のmom
楽しみにしている事がありました[みんな:01]

「まさみちゃんのブログ」
…ごめん。まさみちゃん。
リンクの貼り方がわかんない…[みんな:02]

でおなじみのクム君に会う事になっていたのです。

空港から連絡して、クム君ちの近くまで電車に乗って~♪

ワクワクします。まるで遠距離恋愛してる彼に会う前みたいなね[みんな:03]

改札抜けて~ボンヤリ立ってたら、
あれ?ゴルちゃん?[みんな:04]

ちがぁう!クム君やん[みんな:05]

まさみちゃんとまさみちゃんちのお兄ちゃんとクム君。
会いに来てくれました[みんな:06]

photo:01


モフモフの毛がかわいい~[みんな:07]

キャ~ホントにクム君だぁ[みんな:08]

photo:02


大人しくて人懐っこいクム君は
駅を通り過ぎる人達の注目の的で
写真撮る人、撫でる人がたくさんでした

momにもす~っと寄ってきてくれて
もうたまりませ~ん[みんな:09]

改札前でキャーキャー話しながらあっという間に時は過ぎ、momは電車へ

まさみちゃん、クム君、お兄ちゃん、お付き合いありがとうございました
幸せな時間でしたよ!

まさみちゃんから素敵なお土産とお手紙頂いて感激です[みんな:10]
photo:03

ホントはもう一つ、チョコレートのケーキがあったのですが、ホテルが違う後輩にお福分け[みんな:11]

photo:04


写真届きました(笑)

まさみちゃん、忙しいのに
暑いなかクム君と会いに来て下さって
どうもありがとうございました[みんな:12]

また会いに行ってもいいですか?[みんな:13]
photo:05