セレブな気分 | のわmomのブログ♪

のわmomのブログ♪

2011年7月5日生まれの黒ラブノワールの「ノワ」

色んな事で悩みの尽きないmomですが
ノワと過ごす毎日を楽しんでいます♪
親バカっぷりを見てね( ̄+ー ̄)


只今出張中のmomです飛行機

昨日今日とお泊りのホテルは

埼玉県の浦和駅周辺のホテル

昨日、クム君と会って~ラブラブ
ご飯食べて~ビール

到着したホテル[みんな:02]

ん?間違えた?
そう思う程ゴージャス![みんな:02]

何度も確認して、先輩に電話して
「こんなにゴージャスなホテルですか?」[みんな:03]

いつも用意されてるホテルとは
全然雰囲気違うよ[みんな:04]

ビジネスらしくない

勇気を出して、フロントで
「momですが…」

「はい。お待ちしておりました」

おぉ~合ってた[みんな:05]

photo:01

広いベッド
鏡の前の椅子とは別のソファー椅子
おっきなテレビ[みんな:06]

頑張ったね~。momの会社[みんな:07]

photo:02

暗いけど…夜景

昨日は広いベッドの3分の1位しかシーツが乱れてなかった(笑)

貧乏性だから[みんな:08]

帰りに電車乗り間違えて快速に乗っちゃった電車

浦和駅、あっさり通過~UFO
普通の倍位時間をかけて帰ってきました


さぁ、ユックリ大の字で寝て
明日も頑張りましょうチョキ

あ…momうつぶせで丸まって眠る人だった[みんな:09]