ストーカーmom | のわmomのブログ♪

のわmomのブログ♪

2011年7月5日生まれの黒ラブノワールの「ノワ」

色んな事で悩みの尽きないmomですが
ノワと過ごす毎日を楽しんでいます♪
親バカっぷりを見てね( ̄+ー ̄)


最近のmom、ストーカー化しています[みんな:01]

誰に?

photo:01


この仔に[みんな:02]

早出と残業の日々が続き、心が折れそうになってたある朝、少し早目に着いて駐車場の車でボンヤリしていた時に出会ってしまった[みんな:03]

すばる君[みんな:04]

今日も早出だったmom
心なしか、ウキウキしながらの出勤


会えました[みんな:05]

photo:02


10歳のおじさんワンコです(*^_^*)

毎朝一万歩の散歩をこれまたおじさんとテクテクしています。

昨日はおじさんに傘をさしてもらって歩いてました。暑いから、日除けです

愛されてます。
photo:03


わふ!わふ!と、遠慮がちに吠えては
おじさんに こら!と怒られてます[みんな:06]

とってもかわいいすばる君

これから暑くなるから、お散歩の時は会えなくなるね。寂しいなぁ[みんな:07]

阿部真央の「ストーカーの歌」じゃないけど、お家探しちゃうぞ[みんな:08]

ノワ、早くお利口になって帰って来ないとmomが犯罪者になっちゃうぞ[みんな:09]


私、おかしいですか?[みんな:10](笑)


iPhoneからの投稿