お詫びとちょっと嬉しい事 | のわmomのブログ♪

のわmomのブログ♪

2011年7月5日生まれの黒ラブノワールの「ノワ」

色んな事で悩みの尽きないmomですが
ノワと過ごす毎日を楽しんでいます♪
親バカっぷりを見てね( ̄+ー ̄)



皆様ゴールデンウィークをいかがお過ごしですか?

momのゴールデンウィーク、ひたすら仕事仕事仕事(泣)

おまけにいろいろトラブルありまして
早出と残業を繰り返しています[みんな:01]

皆様のブログ、遅い昼食を掻き込みながらお邪魔させて頂いていますが、
ペタが精一杯な状況です[みんな:02]

訪問いただたいた方にもご挨拶出来てません[みんな:03]

ホントにすみません!
落ち着いたら必ず伺いますので
ノワとmomの事、忘れないで下さい~
[みんな:04]


そんな毎日の中に、ちょっとだけほっこりする物見つけました

photo:01


ガジュマルなんですが、どうしても上手く育たない[みんな:05]

三本あるんです。この状態のガジュマル。

葉っぱが落ちてしまって、もうダメだろうなぁと庭にポンと出してました。

そしたら、また緑の葉っぱが出てました。
三本とも、ちっちゃ~い芽が出てました[みんな:06]

忙し過ぎると気持ちがギスギスしてきます。なんでも無い事で八つ当たりしてみたり。[みんな:07]

そして、良くない事ばかり考える。

みんな頑張ってるなぁ
父ちゃんも頑張ってる
娘二人も家事を何もしない母の為に頑張ってくれてる
ノワも頑張ってる….楽しいだけ…?

さあ、また今日も元気に笑っていきましょう![みんな:08]