転校生がやってきた | ポーセラーツ・ヨーロピアンチャイナペイント  アトリエ シュガーミル自由が丘

ポーセラーツ・ヨーロピアンチャイナペイント  アトリエ シュガーミル自由が丘

自由が丘と船橋でポーセリンアート講師として働いています。作品やお教室のこと、スペイン、フランス、イギリス、カナダの4カ国に渡る海外生活などをつづっていきます。

長年熱心に通ってくださっていた生徒さんが

 

海外へ引っ越しなさるのを機に

 

その生徒さんの生徒さんたちが、シュガーミルに通ってくださることになりました。

 

 

すでに生徒さんのお教室で、絵付けをお勉強なさっていましたが

シュガーミルでは、あらためてチャイナペインティングのコースをスタートすることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三人とも、allhandpaintの絵付けを目指して、スタートを切りました。

 

ご紹介してくださった生徒さん、

私のことを信用してくださってのご紹介有難うございます。

 

 

転校生のみなさん!

どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m