なんだか・・・ | にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

日常系から自分の趣味、ニュース等、基本的には思った事や気になった事などなど。様々な事柄を記事として語る日記風ブログです。

基本的に1日1投稿。
(複数投稿を計画中)
複数投稿時間は23時から24時の間or正午頃

 やる気が起きない。

なんだかありとあらゆる事のやる気が起きない。

体調が良くない?

いや、そうでも無い気がする。


色々と胸騒ぎがする?

別に予知能力者じゃ無いので地震やら雷やら天変地異を予測してない。


悲しい出来事があったか?

特にそう言った出来事も皆無。


よくわからん脱力感はなんだろう?

色々と考える事が多いだろうか?

色々と思いすぎる事が多いのだろうか?

自分が何をしたいのか見失っている様だ。


結局、楽しいと思える事が本当に心の底から楽しめていないなどの疑問が不安や焦りになっているのかも?


本当にどうしたもんかなぁ〜。

答えの無いパズルって感じ。