ウマ、ドンっと行こう | にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

日常系から自分の趣味、ニュースまで思った事や気になった事などなど様々な事柄を語る日記風ブログです。
基本的に1日1投稿。

 色々と最近、話をしていたイメージだったが、結構記事の間が空いていた、ウマ娘の話です。


イベント「リーグオブレジェンド」が終わり、何事も無く過ぎてしまった。次のチャンピオンズミーティングに向けてなんとなくゆるく育成をしている感じですね。イマイチ手応えが無いので、どうにもこうにも。


そんな日々にガチャの更新がありまして、ガチャ運向上中にある意味無敵状態なんで、天井なんていかねえよって感じ。そもそも被り無しのウマ娘ちゃん2名で、そのガチャは回さないし。

一様、最近の結果ですが忍者クリークは無事ゲット、新衣装タキオンは新規2名のウマ娘ちゃん加入で泣く泣く敗退。

そして、まさかのノースフライト。


はい、かわいい!とってもかわいい。


そうです、おわかりいただけたでしょうか?

NEWの文字とピースおまけ90個の文字。


結果、チケ2枚を使って、30連目の出来事。

まーったく期待していなかったタイミングで出て、マジびっくりした。完全に油断していたら星3、レインボーが来たからね。


ノースフライトと言えば、サクラバクシンオーのライバル的位置の馬でバクシンオーの距離適正Bに落とした女ですね。ライバル的関係でバクシンオーとの絡みはイイね。

そういえばバクシンオーの声優さん大丈夫かなぁ。どうなったかわからないが、フリーになった直後の去年の今頃かなりヤバい感じだったのが目に見えていたからね。SNSを事務所に止められていたのをタガが外れてしまって、荒ぶっていたんだよね。敵味方全てに攻撃していたからね。お元気であれば良いのですが・・・。


ここ最近のガチャ運は上々ですね。サポカの方はほぼ回してないからね。だってサポカは運無いからね。


未だにジュエルが6万個を割ってないからね。そもそもジュエル配りすぎなのと、昔よりもチーム競技場や育成中のレースでポツポツとジュエルが落ちるんで、チリも積もればって奴ですわ。6万個の基準は最悪2回の天井でもサポカが完凸できるから。虹の解放結晶があるからね。


そういえば新シナリオの追加が4ヶ月の1度ペースに変更になったので、6月末に追加するんですよね。可能性が高いのが、短距離マイル向けのかな。ダート向けの可能性はあるが、今年から新体系に大幅変化したダート路線、その辺の変更がシナリオ内のレースで変更が行われていないのでね。あるとしたら、やはり来年2月の周年での大規模更新がある時だよね。


次回は劇場版を見に行った後ですね。