ウマ、ゆるく行くよ。 | にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

日常系から自分の趣味、ニュース等、基本的には思った事や気になった事などなど。
様々な事柄を記事として語る日記風ブログです。

基本的に1日1投稿。

 定期的に話をするウマ娘の話ですね。

全然、私の中では盛り上がっているんだよね。ゲームだけじゃ無いのが今のウマ娘だぜ。



リーグオブヒーローズが開幕ですね。

まあ、チャンミ程やる気はなくゆるゆるっとイベントを楽しむ感じですね。どうせエクストラステージは到達しないし、ガチ勢のガチには勝てん。


とりあえずメンバーは以上。

新規加入の忍者クリークは良いが、ブライアンがなぜか評価UDまで行かないが、それでも長距離が強いんだよね。

個人的、追い込みを入れたかったけど、ダメだった。


前回、クリークがあっさり出過ぎたおかげ、プリティーダービーガチャが回せると思ったり。アグネスタキオンですか・・・、これから劇場版の為に来るなら、次はジャンポケか?

結果、タキオンは出ませんでした。



チケット9枚と40連分の結果、星3ウマ娘が2名加入。

新衣装チケゾーと秋衣装テイオーが加入。両方ともクラシック(2400)特化な性能。

あ、察し!!!

次のチャンミはこの2名が熱いなぁ〜。


劇場版と言えば、5月24日公開予定ですが、私は行く事が決定しました。29日に映画を見に行くために有給を取ったわけですよ。多分、私がよく行く映画館でも公開予定だとは思うから大丈夫。マジで楽しみ。