原神、盛大に散る | にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

日常系から自分の趣味、ニュースまで思った事や気になった事などなど様々な事柄を語る日記風ブログです。
基本的に1日1投稿。

 もはやタイトルでネタバレですが、原神の話。


祈願、ガチャの話ですね。


時間的に厳しくなった閑雲ガチャを回す。

この時点で最大70連で、ピックアップ星5仮天井の90連まで行っていない。ワンチャンあるかなぁ〜と思いないながら祈願するが・・・。



結局、最後までレインボー🌈を眺める事は無く終了。

渋い渋いとは言われていたが、実際にプレイしていて言うが原神と言うゲームのガチャの渋さを体験するに至る。そりゃあ課金してまで祈願する人の財布が薄くなるわ。それだけ魅力的な物があるんだけどさ。


星5確定の90連までの石らを確保しての90連目。


レインボー🌈からの来たのがティナリでした。


ザ・爆死。


弓キャラは欲しかったしティナリさん、悪く無いんですよね。とりあえず育成しますか。


さすがに次の天井までの課金石は出せないので、とりあえず月パスとバトルパスを買って次回の天井まで石貯めの旅が始まりますわ。バトルパスの出会いは現在貰える分は90連で使ったので若干少なくなるがね。ピックアップ祈願が実質次回確定なので、新キャラか復刻キャラの情報次第で。


当分は育成重視の立ち回りになるかなぁ〜。ガンガン秘境探索しないとね。


閑雲さん欲しかったなぁ〜。