スマホの壁紙 | にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

日常系から自分の趣味、ニュースまで思った事や気になった事などなど様々な事柄を語る日記風ブログです。
基本的に1日1投稿。

 書こうと思っていた内容の記事があまりにもまとまりがなくて、急遽別の話をするに至る。時期的な話なので、正直お蔵入り確実なんだが少し変更して別の意味で書く。そもそも言いたい事があっての記事だからさ。


前置きは本当にどうでもよくって、スマホの壁紙ってどうゆうのが良いのか?今年になって変えたのが以下。

(こっそり千代浦蝶美さんを告知。基本的見ながら、歌は聴きながら作業ですから)


話は戻って私は色で言えば青が好き、青樹だけに。どこかしらに青を入れているが、スマホの壁紙に関しても青色がメインで使っているんだが、ここ最近、何が良いのかわからなくなっている。アニメやゲームのキャラクター系でも良い気がするが、どうしても馴染め無い。


iPhone内の写真に保存されている画像を見ると、『空』の画像が大半でさらに夜の空とか星空とかがあ多い。

結構壁紙にする画像は厳選している。その理由は、昔から自分の運気などに影響を与えているんだよね。ある時なんとなく壁紙変更にしてみると不運続きで最悪とかね。


ネットを彷徨って壁紙を探すのが疲れるんだよね。自分にピッタリ合うと言うか、自分の気分に合う壁紙が見つからないんだよね。たまに赤とか紫を選ぶべきか。明るい色合いって、眩しいって感じるんだよね。彷徨い続ける日々は続くのか・・・。