な、なんだってー!!! | にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

日常系から自分の趣味、ニュースまで思った事や気になった事などなど様々な事柄を語る日記風ブログです。
基本的に1日1投稿。

 私が某ウマのゲームに夢中になっている間に行われていた、某アイドルゲームの総選挙の結果。


アイドルマスターシンデレラガールズのお気に入りアイドルこと、「浅利七海」ちゃんが・・・。

ボイスオーディションでまさかの1位になっているなんて・・・。

別にウマ娘ばかりではなく、イベントはプレイしていないが、ログインやらなんやらは適当にしているデレステではあるけど。

そもそも七海ちゃんを応援し続けてもう6年以上、2015年の誕生日である10月9日よりも前からずっと応援し続けているんですよ、マジで。過去の記事を見れば毎年誕生日を応援していたわけで。いつか夢見たボイスと専用の曲が作られるのですね・・・。






声優さんは誰になるかドキドキするけど、とりあえずは「浅利七海」ちゃん、本当におめでとう〜!!!!