結局は・・・ | にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

日常系から自分の趣味、ニュース等、基本的には思った事や気になった事などなど。様々な事柄を記事として語る日記風ブログです。

基本的に1日1投稿。
投稿時間は
23時から24時の間
もしくは正午頃です。

 記事の更新が止まるとやる気が無くなる一方ですね。

まあぶっちゃけ「ウマ娘」のせいですけどね。



いや〜、配信開始前は少し冷ややかな目で見ていたが、ここまでツボにハマるゲームにしてくるとは・・・。サイゲの本気が伺えるゲームがウマ娘ですよ。


競走馬要素をどの程度入れてくるのかが疑問だったが、育成メインのゲームとは全く思っていなかったし、アイドルゲーム要素が強いのでは???とも思っていたからね。

課金要素も十分で、結局課金しまくれば強くなれるは当たり前で育て方云々も含めて課金すればするほどと言うのがまた良いんじゃ無い、私は微課金程度で続けるかなぁ。あんまりプレイしなくなったグラブルの課金は今後するつもりは無いし、その分をウマ娘に入れてもいいかなぁと思う次第。

今後はユーザー同士の対人戦がどうなるかですよね。そこでこのゲームの良し悪しが別れるが、サイゲだから混乱と言うか不満や炎上騒ぎがありそうな・・・。


そういえば、私のガチャ運は相変わらずそこそこ良好なんですよね。そう言うゲームは本当に楽しいよね。




星3はリセマラでシンボリルドルフ

確定の交換チケットでメジロマックイーン

とにかくガチャでオグリキャップ、テイエムオペラオー、ミホノブルボン、ビワハヤヒデ、マルゼンスキー。

そして最近のナリタタイシンとライスシャワー。


ちなみにサポカードは・・・。

このギャップはまたね。

ウマ娘の話は続かないかなぁ。