世紀末じゃねえんだよ | にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

日常系から自分の趣味、ニュース等、基本的には思った事や気になった事などなど。
様々な事柄を記事として語る日記風ブログです。

基本的に1日1投稿。

 ゴールデンな日々を当たり前の様に家にいる私ですが、言う必要性は無いけど話題にしたいパチンコパチスロ店の事。
言うけど「私も依存症の人間」ですし、今でもそうだとは思うよ。じゃあ、行きたくてもやもやしているかと言えば、そうでもないし行けないならば行けないでいいやって感じ。依存症と言うかパチスロに頭をおかしくされた人間と言う意味で依存症人間ですね。
そもそも私の地域と言うか、行っているホールは早々に休業したし、4月から行っていないし、ゴールデンウィーク中は一切行っていない。

休業要請って曖昧な表現で、叩きたい所叩くだけ。叩く人間が別に施しをするわけじゃなく、単なる自己満足の正義ってだけだからね。メディアでパチンコパチンコって騒ぐのは、結局休業要請が出ていない職種すら叩く正義マンの目を逸らしているだけ。わかっているならねって思うけど・・・。

ゴールデンウィークも終われば開店する店はもっと増えるよね。そもそも休業要請に応じてそのまま閉店する店が出てきている以上、店としては閉店するなら要請無視して開店した方が賢明と判断するでしょ???
そもそもパチンコ業界自体、一体感を持って何かするって絶対しない業界だからね。ホールといい、メーカーといい、プロやライターとかといい。だってそこに金が落ちているから、落ちている金を我先に食いつぶすのがパチンコ業界だし。まともな神経で考えるだけ無駄だと思うよ。

結局今店に行く連中が一番の馬鹿者であって店がいくらコロナ対策を騒いでも無駄なんだよね。今でも行く連中はギャンブル依存症か???全てが全てではなく違うよね。そもそもアニメオタクによろしく偏見の塊で、未婚の無職連中が朝から並んでいるとか思うが、そんな人間は一握りな訳だし。ギャンブル依存症か?って、専業とかで集団や団体でプロ活動している奴らそれが仕事であって依存症ですら無い。引きこもりニートとは違う人種のニートたちであって、依存症ですら無い。奴らに仕事はただハンドルを捻るだけかメダルを入れてレバーとボタンを押すだけ。それで金が貰えるんだから楽だし。

開店している店は悲惨でどこも店が儲けているわけだ。パチンコパチスロを打たない人間からすれば、勝てない店になぜ行く???って思うだろうが、基本的パチンコパチスロで負ける為に行く奴は誰一人としていない。ハズレしか入ってないクジを誰も買わないのと同じで、絶対にハズレしか無いって事は無い。逆に言えば当たる台は必ず存在するわけで、結局それが1000円使うか1万円使うか5万円使うかの違い。そもそも1万回打って100%打ち手が赤字になるゲームを有する台は存在しない。そういう規定が確かあったはず。パチンコパチスロのゲーム性を結果論のデータだけ見てもしょうがない。

今後、業界がどうなるのか私には知ったこっちゃねえし、終わるなら終わるでいいじゃね。いまだに韓国でパチンコが禁止とか言う事を言っている人間もいるし、いまだに無知がいるんだなぁ〜とかね。
そうそう言う必要あるかと言うと無い気がしなくも無いが、一様言っておくが「パチンコ屋」が連日の様にニュースで取り出されているのに、「業界人は一体何をしてんの?」。特にライターとかプロみたいな奴ら。私自身は業界のクソ、ウジムシ以下のハエだと思っているからね、アイツら。特に誰とは言わない、だって名前とか知らねー奴らだし。自称ライターさん達が団結して何かする事を考えないのかね???まあ、無能共の集まった所で批判の集中砲火で無事お亡くなりなるか、メンタル死亡の再起不能のどちらか???
ああ、結局は「触らぬ神に祟り無し」ってね。この業界にとって一番の疫病神は一体なんなんだ???