買い被る | にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

日常系から自分の趣味、ニュースまで思った事や気になった事などなど様々な事柄を語る日記風ブログです。
基本的に1日1投稿。

 小泉進次郎と滝川クリステルの結婚&妊娠の件。

ヘぇ〜、そう。って感じ。まあなんと言うか滝川は年齢的にも次があるかないかの瀬戸際と言えば悪くは無い妊娠なんだろうね。小泉元首相からすれば性別問題が浮上しそうなイメージがあるけど・・・。勝てば官軍負ければ賊軍って事になりそうな気もする。

全然関係無いが、滝川クリステルのイメージが何故かデスノートの高田清美と被るのは気のせいか???夜神月ポジションの小泉進次郎と高田清美ポジションの滝川クリステル、イメージとして物凄くピッタリ合うんだよね。そう思う人は多いのでは無いか???

ちなみに原作を知る人には無用だと思うが高田清美の最期。最終的にキラである夜神月に利用されるだけ利用されて夜神月自身にデスノートで殺されるんですよね。まあ、この件がきっかけで夜神月が詰むんですけどね。また、夜神月自身がデスノートで殺した最後のキャラで、原作以外のアニメや映画でも共通だったり。

めでたいはずなのに不運な末路を辿ったデスノートのイメージが・・・。