ここ数日の話 | にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

日常系から自分の趣味、ニュースまで思った事や気になった事などなど様々な事柄を語る日記風ブログです。
基本的に1日1投稿。

 タイトル通りのお話です。

そんなに大層な出来事では無く、単に「風邪」の為に体調が悪かったと言う事です。
水曜日に何か気分が落ち着かないなぁ〜とか思っていた。
木曜日に特に体に異常が無いのに鼻水が止まらないなぁ〜とか思っていた。
金曜日に若干の喉の痛みと発熱で風邪をひいたっぽい事を自覚。
土曜日に瀕死(そんなに実際は大袈裟では無い)で夜には何もできずに寝込む。
日曜日にようやく回復の兆しが出てきた。

現在は若干の咳が出る程度。その間は腹の調子もよろしくなかったなど、まさに夏風邪って感じの体調の悪さですわ。
ここ最近寒暖差があったけど、その他色々と体調を悪くする要素も無きにしもあらずだったね。夜中に目を覚ます事が多かった為に若干の不眠症になっていたのが原因か??

そこまで体調管理に気をつけてはいないが、まあ病気はなるよりならない方がいいよね。