何ってこった・・・。 | にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

日常系から自分の趣味、ニュース等、基本的には思った事や気になった事などなど。様々な事柄を記事として語る日記風ブログです。

基本的に1日1投稿。
(複数投稿を計画中)
複数投稿時間は23時から24時の間or正午頃

 月に一度あるか無いかの違うゲームの話。

先月初めに通信量がデカかった理由が何と無くわかった。神撃のバハムートで育成イベがあったからですね。ワンパンだけでも相当通信しまくる見たいで、おかげで気づかない内に凄い使ってる。
今回も同様の現象が起こっているんですよね。まあ主戦場をバハムからグラブルへ移動したが、終わるまでは楽しむつもりですね。ここ1年位でかなり危険な感じ。
育成の結果は
{9ACBC770-A8EE-4329-A277-0E2697166518:01}
レベル300まで到達したし、単一属性超絶アップも入手。次いでにイベントレジェンドも1枚だけ入手。イベントレジェンドなんていつ位ぶりか?効果は属性単一よりも種族単一、具体的にフィメイルのみ超絶アップの方が使い勝手がいいんですよね。私のメンバーは基本神属性固定なんで問題は無いが・・・。今回のイベントのおかげでグラブルのイベントのやる気が削がれたのは内緒。

そういえば、最近怠けていたので育てる為の餌が無く、友情ガチャで育てていたら約1%位でハイレア以上が出るんですね。昔は出たら奇跡だったんですけね。
{E0D7A436-2F05-4EC9-8318-CABFA1D615B4:01}
ロンギヌスは5段階解放キャラ・・・、安いけどね。他にもダイアナやセイントシスターシャルリーヌなど聖戦で手に入る様なキャラがチラホラ。まあ、成熟したデッキには単なる餌でしか無いんですがね、スペチケ必須だし。

バハムートもプレゼントの中身を減らしつつ、戦力増強し最終戦争の為に最高のデッキを作るべきですね。いらないSSRとかあまり有効じゃないレジェンドとかの始末をね。