ちょっぴり頑張った | にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

にゅ~スロ庫@ファイブ.jp

日常系から自分の趣味、ニュースまで思った事や気になった事などなど様々な事柄を語る日記風ブログです。
基本的に1日1投稿。

 ゲームはゲームでもいつものゲームじゃない話。

モバゲーのオープンプラットフォーム5周年アワードなる物が開催。ユーザーが選ぶゲームに私のプレイしているゲームも多くノミネート。一つのアカウントで1票のみらしく、私はもちろん「グランブルーファンタジー」へ投票。
ノミネートタイトルから個人的見解で選ばれそうなのは「アイマスシンデレラ」が強敵ですね。「戦国コレクション」や「神撃のバハムート」は落ち目で厳しい。比較的新しい「スカイロック」とか「アヴァロン」、「ハンター」は登録人数からトップは厳しいか?何故か「モバ7」これはイラナイね。

バハムートが落ち目は前回のイベントでわかるね。
{E9CDD555-F19B-41AC-97E5-112995438C33:01}
結果、ガチャ産のレジェンドが手に入らず中途半端な成績。それでもこの結果ですから本当に人減ってるだなぁ~と実感。

それからもう一つ。頑張ったと言うか、ボチボチやってれば結果出るイベントだったんでやった。
{6D6381B6-6AE2-45EA-99F3-ACD9249205F1:01}
久々にゲットの乃々さん、やったね。
未だにリーダーが瀬名詩織さんですがね。白波の歌姫に勝るSRカードが見当たらない。

適当にポチポチですが、たまに張り切るのが面白いかな?