雪の朝 | みんなのハッピーブログ

みんなのハッピーブログ

毎日の幸せなことを書きます。
ブログで紹介したお品物の注文フォーム
https://goo.gl/forms/JMTuExWWJ7Ynj6e83

先ほどエンジェル会のお手紙を

 

ポストに入れることができました。

 

本当は昨日の朝入れる予定でしたが

 

足が激痛で午前中お休みしてしまいました。

 

不思議と横になると痛くないのですが

 

起きると、うなるほど痛くて午後からの作業になってしまいました。

レターパックで龍の絵を2人(二枚入り)お出ししたのが

 

2月22日ですが、届かないという連絡をいただいて

 

追跡したらコンビニでポストに入らないものをいつも預かって

 

くれるのでずっとそうしていましたが

 

なんと2人分の四枚の絵が紛失して、

 

郵便局に届いていないことがわかり

 

その絵も昨日描く予定でしたが、できないまま今日の朝を迎えました。

 

責任の所在を追及しても絵は帰ってこないので

 

また新たに描くほうが、早くお手元に届くと思いましたが

 

これからはコンビニでレターパックは預けないで

 

郵便局に持って行くかとりに来てもらうのが

 

安全という事がわかりました。

 

皆さんも気を付けて下さいね。

 

夜は大きな牡丹雪で、今朝は屋根が白くなっていました。

 

雪はサラサラのゆきがいいな~~牡丹雪は重くて濡れてしまいます。

 

今日は小冊子で見つけた素敵な言葉を

 

ご紹介したいと思います。

 

幸福になるときは今

 

幸福になる場所はここ

 

幸福になるべき方法は

 

他人を幸せにすること

   (ロバート・グリーン・インガーソル)

 

なんて素敵な言葉なのでしょう♡

 

身体が具合が悪いと気持ちは落ち込みますが

 

このような気持ちで一日を終えると

 

とても幸せなことだと思います。

 

今日、誰かを幸せな気持ちにできたかな・・・と

 

思うとワクワクします。

 

この言葉に出会って、明日又生きれるなぁ~って

 

思ってしまいました(^_^)

 

今日は寒いけれど

 

みなさん風邪に気を付けて下さいね。

 

良い一日になりますように祈っています!