お誕生日 | みんなのハッピーブログ

みんなのハッピーブログ

毎日の幸せなことを書きます。
ブログで紹介したお品物の注文フォーム
https://goo.gl/forms/JMTuExWWJ7Ynj6e83

3月7日は71歳のお誕生日でした。

 

ここの所午前中が足の激痛で。私は我慢強い方ですが

 

お産の時も声を出さなかったくらいで、看護婦さんが

 

今まで声を出さない人は初めて見た!と言ってくれるほどでした。

それなのに痛みに耐えられず声を出して泣いたり、痛い痛い痛い

 

と一人で言い続けたり、かなり午前中が痛くてこれは私のような筋力の無い人が1万歩も歩くと3日後くらいから激痛になるらしい(乳酸菌が固まると言っていた)

それが治るのは3週間くらいかかるらしく

午後から起きて寝てる間は痛くなくて、起きたら激痛なので

電気をかけたり、くすり湯にはいったり、テーピングと湿布で

 

やっと今日は午後4時くらいから痛くなくなり

午前は電話にも出られず、ピンポンが成っても玄関まで歩いて行けず、やっと玄関の外を見たら

いっぱいお祝いのお荷物が来ていました。

お部屋に運び一つ一つ丁寧に開けてみたら

素敵なお花やカードや凄くいっぱいいただいてびっくりです。

わぁ~~素敵♡

おいしそう!

凄く立派な梅干です。この人はお料理の天才の人です。

近澤レースとコーヒーカップ!すごく素敵!

九州の人から干し芋♡凄い立派です!

この人のプレゼントはまるで実家の母のような色々なものが入っていてマヌカハニーやジャムやティファールのフライパンが入っていました!すごいです。素敵な若草色♡

織部の高級なお皿♡

素敵なタオル♡

四国の人から素敵なブローチ!

この人は入院中にもかかわらず入院前に手配してくださったそうで、なんとびっくりしました♡この人に奇跡が起きますように祈っています。

いつも思いやりがあり、優しい人です♡池袋のヒプノセラピーの集まりの時も器を片付けて最後まで手伝ってくれました♡

いつも素敵なステンドグラスを送ってくださいます。

玄関にいつも飾らせてもらっています♡

先日お父様を亡くされたばかりなのに

とても美味しいコーヒーを送ってくださいました♡

これは娘からパワ-ストーンの撮影に使えるようにと送ってくれました。

山形の人から♡

これは凄くてホットサンドや色々なものが作れる

コンパクトでカッコいい!

愛知県の人からお母さんと娘さんと連名で♡嬉しい!

何てかわいくて春らしいのでしょう!先日もお食事企画

 

に来てくださいました♡

素敵な桜です♡

いつもいつも私を応援してくださる優しい女性です♡

これはメールでお祝いのメッセージをくださった人で

旅先の画像を何枚か送ってくれて、私のお気に入りを

アップしました♡心が癒されます(^_^)

 

たくさんの人からこんなにお祝いいただいて

メールもたくさんいただきました。

 

先日は岡山で60年後の住んでいた町を訪ねることができて

 

そして今日こんなにもたくさんの人に祝っていただいて

 

こんな私だけど、仕事をまだ続けてもいいのか迷っていましたが

 

大きな励みをいただき、増々がんばろうという気持ちになりました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ご恩返しは、健康でお役にたてる仕事をすることだと

 

私の心に強く強く刻みました。

 

この足は3週間で治るからそれなりにかなり痛いけど

 

午後から痛くなくなるときにこうやってお仕事で来て

 

有難いです。

 

当分は午前中の対応ができませんがよろしくお願い致します。

 

皆さん本当にありがとうございました。

 

ほんとうに素敵なお誕生日をありがとうございました(^_^)/