はい、人生ズタボロのUp主です。

身体的には恐らく徐々に回復してますね。

ただ轟沈がまだ止まらず、今日は特に睡眠負債だったのか、19 - 3時と言う超変則睡眠と、お昼に3時間轟沈と言う、合計10時間強程寝てました。

轟沈は歯磨きも出来ないし、マウスピースも出来ない、それ位突然眠くなって寝てしまうので困るんですよね。

起きた時顎痛いし、口の中が雑菌だらけで気持ち悪い。

 

回復途上ならある意味しょうがないんですが、こう、人生常にOn the edge、山の尾根を歩いている感じで、左右が崖!

ちょっと外れると、谷底まであっという間に転落するこの体質。

ガチでやめて欲しい。

生まれながらに腎臓が貧弱だったのか、胃腸が弱いのか、そこに銀歯から化学物質過敏症と電磁波過敏症もさく裂して、本当に困ってますよ。

何ツー身体に生んでくれたんだかw

 

 

HGのイモータル・ジャスティス

やっと模活が1時間ですが出来るようになりました。

と言うか、1時間やったら轟沈したんですね。

全く、何つー身体なんだか。

とても金属部品をヤスリでゴリゴリやってたとは思えない劣化振り。

 

結局、インフィニット・ジャスティスと何が違うのか?

はあちこち強化されてます、以外は特に分かりません。

基本性能の底上げなんでしょうかね。

基本的にフリーダムと対になりますので、フリーダムがある以上は、と言う事でケンプファーグリードを破ってこちらになりましたw

ケンプファーは、数年ぶりの悲願でやっときましたし、グリード鋼の錬金術師見たので、と言うのもあるし、美少女キットなので、と言うのもあるんですが。

何しろPGサイズのMGEXみたいな感じなので、組んでも組んでも終わらないパターンw

ま、別にそれでもいいんですがね。

 

 

 

 

基本的に、エネルギー的にはもういつどこでも大地震が起きても不思議じゃない状態だそうです。

なぜ起きない?

と皆さんおっしゃってますので、正直震度7のグランドクロスが起きる方が当然かもしれない可能性すらありそうで

そして、一番下の太陽の電磁波ですが、これが2日前は大西洋に直撃していて、どんどん東にずれて(と言うか地球が自転しているせいですが)、そろそろ日本が直撃食らってる頃。

この2つが揃うと、かなりの確率で大地震が起きるのですが、今年は何故か能登半島以外起きていない。

おかしいだろ!

 

https://twitter.com/qDandyp/status/1770429515128619032

と言う事で最後のピースは天皇陛下です。

22日に能登半島に行幸されるそうですが、裏を返すと東京から居なくなるわけで。

ですので、22日は一気に確率が上がってしまった。

 

天皇家は、実は地震の前兆とか詳しくとらえていて、かなりの確率で避けられるんじゃないの?

とは思ってます。

男系しか天皇陛下にはなれないのと一緒で、これはDNA的に女性は前が追えない、FSS天照王朝は女系なんですが、ミトコンドリアを調べて分かっている、そうですがw

兎に角天皇家は男系で染色体が原因と思われていますが。

何でそんなことを知っていたんだ?と言う話になりますね。

 

しかし、例えば来年本当に7月に大洪水が起きて、日本がほぼ壊滅状態になったとして。

そこからまた1.2万年かけて今ぐらいに戻るとした場合です。

当然生き残った人がいきなり今までの知識を失う訳じゃない。

電気使えないからあれかもしれませんが、絵を描けなくなったり、半導体作れなくなったり、パンを焼けなくなったりする訳じゃない。

当然遺伝子に関する知識なども残ったままでしょう。

そもそも日本書紀にも洪水のことは確か書いてあるので、明確にこのパターンでは?となる訳です。

 

兎に角、22日が決行日なら、私的にはある意味お仕事に感謝ですかね。

本当は今日川崎に移動する予定だったんですが、余りにもお仕事が炎上してしまったので止めました。

当然、22日は川崎宅に居たはず。

後は何で発表しないの?なんですがパニックになるだけだからでしょうね。

「明日震度7の直下型来るんでシクヨロ!」って言っても、何すればいいんだよ!で終わりますからね。

 

 

 

そしてようやく騒がれだしたのか、柔軟剤の件とPFASの件ですね。

既に、人の体内にプラスチック微粒子が!

PFASも濃度が基準値を超えている箇所多数!

「直ちに人体に影響がある訳では」はmRNAの時に散々聞いた嘘w

つまり・・・

お前はもう、死んでいる・・・!

 

だって、どうやって除去しますか、このプラ粒?

これは、プラモデラーの方々が早死にするのと同じです。

指と口からプラ粉吸って、これと同じ理由で平均寿命より下で亡くなる方が多い。

私はちゃんと防塵マスクとビニール手袋します、粉が出る時は。

 

今回は、本当にそれよりはるかに小さい微粒子で、花王P&Gが特にダメらしいですが、変なにおい出す奴は全部だめ。

ファブリーズとかレノアとかファーファーも多分ダメ。

私は整髪料のマンダムのスプレーが、ちょっとダメかも?なんですが、花王P&Gは家にないですので。

 

この辺も、厚労省は周知徹底してないし、mRNAと同様、治療法はありますか?

なければ開発費とか投入して研究してますか?です。

マイクロプラスチック=マイプラを取り除く研究なんて聞いたことないですし、そもそもそんなもの柔軟剤や整髪料にマジェマジェしてるのを許している時点で、厚労省には鉄槌を与えるべきです。

食べ物の添加物とか、韓国製の食材とか、中国もか、後はmRNA入りのお肉とか、言語道断ですからね。

 

 

うーん、うーん、

最近はちょっと佐々木みのり医師も危うくなってきた?

外食はいやだと書きつつ、下で外食のお店紹介してますしね・・・

それに、外食は基本シェディング喰らうので、いや、身体の外側はグルタチオンと高濃度ビタミンCで対応できるかもしれませんが、食材は流石に防ぎようがないですからね。

後お水。

ペットボトルの中すら汚染されてますから。

しかしお野菜は何とかして食べたい、できれば鶏肉とお魚も。

 

と言う事で、色々捜していたんですが、ここ最近はお仕事と轟沈と税金でパツパツでしたので。

しかも

漢方薬:3万円/月

サプリメント:3万円/月

フルボ酸:1.7万円/月

 

と言う高額っぷりでしたけれど、水道水の汚染悪化でフルボ酸がさらに増えそう。

ちょっとね、生きるだけのコストが凄いんですがね?

お風呂と炊飯と洗濯機が特に消費が激しいですね。

兎に角、高崎市も川崎市も、水道は何と言うかヘドロのようなおぞましい感触ですので、川崎市の方が多少マシですね。

フルボ酸なしではもう使えない。

 

私ですらこのコストで、中にはもう耐えきれない、と言う方もXで増えてきてます。

キシダのせいで超高負担社会ですし、ウエタのせいで1ドル=151円、しかも原油価格は82ドル超え?

 

ガソリン代は、20円が補助金と言いながら結局税金取られてるんですが、170円から175円位になるんでしょうか?

再エネ賦課金も上がるから、電気代は更に凄そうですなw

 

そもそもこんな記事が出てる時点で、利上げしちゃダメだろw

セブンが一人勝ちぃ!と言う状況になって、初めて利上げです。

400円以下の弁当とか、もう意味不明。

昔浜松町に通勤してた頃、お昼は1,200円位のお魚定食結構食べてましたが、あれは本当に美味しかったのでその価値があったと思ってます。

弁当代が1,000円位超えてから利上げですよね。

 

しかも円安になってしまったから、光熱費やら輸入品も丸ごと値上げですからね。

ガンプラもですね・・・orz

ウエタやらかしてくれました。

流石にちょっと、諸々節約しないといけなくなった・・・

特に健康費・・・

兎に角mRNAだけでも即時中止してくれないと困るんですが、何故か続いてますね。

 

 

明らかに、おかしいと思いますがね。

一体いつまで、インフルも武漢肺炎も続くんですかね?

あ、今は麻疹とトコジラミでしたっけ?

慌ててワクチン打ってる人が居るそうですが、mRNAで免疫無くなってるから、逆に麻疹にかかったり、他の病気になりますね。

巻き込まれる方のみになって欲しいですよ・・・

 

 

喜び方が凄すぎるペンギンさん・・・

 

私も同意見で、この動画は射殺してないんですが、最近は射殺パターンの動画が本当に増えてます。

流石に不法移民問題もあって、あまりに酷すぎるので、正直射殺しないとキリがないです。

欧米では警官はそもそもこの程度ではもう来ませんし、反撃しても逆に差別とやらで逮捕されるという、信じがたい状況ですからね。

 

は?

 

 

 

なんかもう、地球規模で色々おかしくなってるのでは?

 

安全ピン位用意しておくべきでは?

セロテープは無理でしょうw

 

全然覚えてないw

年代的に、デンジマンからバイオマン辺りまで見たはずなんですが・・・

だめだ、記憶力が・・・元からないのかw