はい、またしても轟沈しました・・・

3時間位。

ちょっとショックですね、最近轟沈は減ってきてたんですけれど、今日は喫茶店に行ったからか見事にやらかしました・・・

星乃珈琲、午後5時位になると空き始めますので。

星乃ブレンドと、スフレを頼みました。

勿論、読むのは今まで溜め込んでおいたエミン・ユルマズ氏の書籍と、とある魔術の禁書目録

 

席は半分位埋まってましたけれど、それでも多少はスパイクたんぱく質の影響ありましたね。

眼がちょっとチリチリする感じです。

しかし、やはり良い、1時間程度ですが喫茶店に行けるのは良い。

家の中にひたすらこもってるのは、ガチで発狂しますからね。

精神的に、本当に変になっていきます。

ま、轟沈してしまったからその辺は考え物ですが。

 

 

ちまちま進めていたDialob4

第四章にして、ついに天使イナリウスが登場しました。

Diablo2ティラエルと違って、必要とあらば人間も容赦なく殺してしまう、中々問題がある天使です。

過激派ですな。

一方の主敵、悪魔メフィストの娘リリスも「そろそろ親父ぶっ殺さないと」とか言ってるので、まぁ天使も悪魔も問題児ということですね。

 

Lv45で、まだNormalですw

Qで体力回復ポーション。

Tでタウンポータル。

スペースでダッシュ。

1で回り全部に大ダメージを与えるディープフリーズ。

右クリックのフロストノヴァで回り全て凍らせて中ダメージ与えて。

3のフレイムシールドで近づく敵にダメージと

4のアイスシールドでダメージ吸収にして

右クリックのアイスシャードでひたすら攻撃

青いマナが尽きる寸前で2のテレポートで逃げて、10秒ほど逃げ回るw

 

逃げ回るまで行くのはボス戦位になってきました。

大抵ディーププリーズか、アイスシャードでマナが尽きる前に全滅します。

 

 

 


で、地震起きませんね・・・

何故?

エネルギー溜まったら、さっさと起きて欲しいんですがね。

いや、ど素人が考えるに、むしろミサイル打ち込んででも、エネルギー溜まる前に地震起こしてしまえ、なんですが。

そんなことが出来れば、ですが。

 

M7とM8は30倍エネルギーが違うそうですが。

となれば、M7の時点で起きてもらった方がはるかに被害が少ない。

30年間地震なしでM8を喰らうのと、毎年M7のどちらが良い?って話です。

私的には後者を選ぶわけですが。

 

上の地図ですと、川﨑宅が紫色、高崎宅が赤色なんですが。

うーん、川﨑宅は赤色の筈だと思ったんですがね。

一応多摩丘陵の端っこですからね。

 

しかし申し訳ございません。

もっと単純に、エネルギー波が計測できて、色々小地震が起きて、こう、物理的以外の方法で分かる方々が色々同じことを言いだされたら、もう来るんだと思ってましたが。

来ないですね。

とか言ってきたら、更に申し訳ないですが。

バヌアツの法則的には、後一週間位ありますが。

 

こちらはもう結構有名な2025年7月のお話です。

ここで東南アジアで大地震?が起きて、20m級の津波が日本にやってくる、はどなたも同じ内容を言われてます。

 

20mできて、日本の陸地と衝突して30m位になるのか?

と考えて、30m水位を上げるとこんな感じに。

首都圏がほぼ水没してますがね・・・

後、仙台、新潟、名古屋、大阪、広島!

ま、新潟日本海側ですから、多分このイベントには関係ないでしょうが。

Up主が川崎市の多摩丘陵側と、高崎市を選んでいるのはメインはこういう理由で、「当たらなければどうと言う事はない!」からです。

 

 

 

ま、起きないものを考えてもしょうがないので、こちら。

次の投資先は!

テスタ氏は初めて知りましたが、億を超える投資家だそうで、新NISAへの投資先は?だそうです。

SP500とオルカンはないよね?

と言う事で、個別株が良いそうですが。

そこまで勉強している余裕はとてもUp主にはないので、取り合えずQQQ日経225を基礎にして、今のうちに小麦とかの食料品を買っておきたいですが。

金があればですが!

 

岡崎良介氏によりますと、テスラと言うよりEVがやはりダメ。

それが証明されてしまいましたと。

更にトランプが当選すると、EVは排除されていく方向だそうでして、どちらにしても詰み。

イーロン・マスク氏には申し訳ないですが、EVは充電時間長すぎるし、極寒にまるで対処できないし、ぶっちゃけ使い物にならない。

そしてバッテリーの環境破壊が凄すぎる。

 

そこで、前のトヨタの話に戻りますと、個体電池でバッテリー面で勝利していて、その上PHVで断トツの技術力。

長期的に、既に勝利が確約されている!

なのに全部売ってしまったw

 

でも個別株は本当、勉強が必要ですから難しい。

Up主はさっさと第三拠点構築と、増収増益のためのITとAIのお勉強をしないといけないのに、スパイクたんぱく質と歯医者で超詰まってる。

せめてSPだけでも終わって欲しいんですが。

 

こうならないようにね!

参照テーブルって良く分かりませんが、ViewじゃなくてTableの方なんでしょうかね?

そんな致命的な事態に気が付いていないこと自体が超恐怖ですが。

そう、安すぎですよ日本の技術者は。

やはり4,000万/年位は頂けませんとね・・・

 

そして、トヨタ株を売ってしまった一因の消費税。

93万円→89万円に下がりました。

模型代を必死に打ち込んだら、4万円も下がりました。

更に本日、謎のタッパーを発見しまして、中にレシートがぎっしり・・・orz

明日もfreeeにひたすら登録ですね。

時給2,000円で誰かにやって欲しいですな・・・

 

 

 

はい、インフルも武漢肺炎も激増中。

入院患者数も激増中。

それなのに救急搬送数が減ってるのは、もう病院の方もどんどん機能が低下している可能性が高いですが。

これはちゃんと数字が出てきてからですね。

因みに、Up主の高崎宅近くの比較的大きな病院も、昨年いっぱいで閉院してました。

ひしひしとmRNAの打撃を感じるようになってきましたね。

 

そしてこの通り、やはりmRNA接種者は永久的になるんでしょうか、SPの生成が止まらない、と。

外部に発散する量、また下水サーベイを見ても、量はある程度減るんでしょうが、減っても高い値のまま。

接種直後はどれだけ?ですね。

 

 

 

後これは超問題では?

ダメですよねこれ。

炊き出し終了とか、旅館を出ていけ、と言うのはホテルとかに移って、そちらで面倒を見てもらうと言う事?

お仕事に復帰して、しかし前の住宅の対応はどうなる?

保険とかでカバーできるんですかね?

生活の立て直しのめどがつかないと、補助打ち切りはきついかと・・・

 

 

うぇーいw

 

米軍も人民解放軍も、よくあそこから盛り返したものだ・・・

 

中の人w

 

標識すら幽体離脱かw

 

うぇーい2w

 

フルスクラッチのスコープドッグ!

パイロットが「もう堪忍してつかぁさい」になってるところがw