災い、、。 | 災害の夢ブログ

災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。

私達の住む日本には、災害が起こらなかった所、悲劇が起きなかった所はございません、、。


中でも、大惨事に遭われた所はまた繰り返す、それは何故なのか、、。


ご供養が足りていないから、その一言だと私は思っております、、。


皆様がある日突然命を奪われ、家族友人とも別れ、彷徨う孤独な霊になったとして、合同のご供養、御経だけで、さっさとこの世に見切りを付けて上がれるでしょうか、、。


悔しさ、悲しさ、年1回だけの御経で、、?


人の心とは、そんなに単純なものではございません、、。


理解して、理解され、なだめて、初めて時間をかけて上がる準備をするのです、、。


指先一つで霊をあの世に送る、そんな霊能者の方もおりますけれど、人を何だと思っているのでしょうね、、。


ゴミはゴミ捨て場に、と大差ない考え方に思えてしまいます、、。


未成仏霊が多い所は、魔物も集まりやすく、悪い霊道も開きやすくなる、その結果が今の日本なのかも知れません、、。


そしてまた災いを繰り返す、、。


死薬である抗がん剤を、死ぬと覚悟しながら、私は癌だからと飲む、、。


癌になる前から同じ食生活、生活スタイル全く変えず、薬に頼り薬に治してもらおうとする、無理ですよ、医師も魔法使いではございません、、。


どうせ地震津波が来るならと、どうせと、何もやらずに逃げることばかり考える、、。


それは違うと私は思っております、、。


悲しく彷徨う未成仏霊が1人もいなくなった澄み切った地域で、大惨事は起こるでしょうか、または、起こされるでしょうか、、。


考えにくいですね、、。


三重のあたりで御札を数万体流させて頂いた際、全く手応えを感じませんでした、、。


これまでにない経験でした、、。


それはまるで、家や街を飲み込むほどの大きな穴を埋めようと、スコップ一杯の砂を入れただけに近い感覚でした、、。


どのくらいで一杯になるかはわかりませんけれど、足りれば回避致します、、。


そして万一足りなくても、スコップ一杯が無駄になることはまずあり得ません、、。


実は一昨日、これまでの災害ビジョンの順番はこれかという、確たるものを感じ、とある神宮の幹部の方にそれをお伝え致しました、、。


大宮司様が、数年前にお告げを受け、物凄いのがくると、高台に避難所をいくつも建設しておられる、今はパニックになるから会員様にはまだ伏せていると教えて下さいました、、。


すずさんと大宮司様同じ事を言っている、夏という時期も一致していると、、。


その事を日本画家の 高松石華さんに知らせると、漫画家のたつきりょうさんも同じ事を言っている、日にちも同じだと、、。


備蓄が無駄になったと笑えるように頑張らないといけませんね、、。


未成仏霊が沢山おられる地域には、災いが起き、魔物が自由に出入りし、人を操り動かしてしまいます、、。


未成仏霊が全くいなくなった地域では、災いが無く、神々が自由に行き来し、人々をお導き下さいます、、。


携帯にしがみついて無駄な時間を過ごしている場合ではございません、、。


慶長地震には、諸説ございますが、私は1番酷かったものがそのままに起こると捉えております、、。


何もする気がなく、逃げることしか頭に浮かばない方は、知らない方がよかったと思うかも知れません、、。


海で遊んでいても、異変に気付いたら走って逃げれば良い、そんなレベルではございません、、。


壊滅的な被害距離はこれまでの災害の約4~5倍、高さは山の中腹に達する地域も見えております、、。


いきなり高波が襲い、車や販売機などの重いものを次々と巻き込み、洗濯機のようにグルグルと回り、人々の手足や胴体がちぎれ回転しているビジョンが見えております、、。


この様なお話はしたくはありません、けれど、しないと皆様が死んでしまいます、、。


全国に2000人以上おられる印佛のご協力下さっておられる方、、。


日本全域ですが、太平洋沿岸を特に念入りに、三重、伊豆を中でも特に念入りによろしくお願い致します、、。


来年の7月上旬は、(特に4、5、6日)海や川に近付かないで下さい、、。


よろしくお願い致します、、。






お水を送って下さった方へ、、。


先日釈迦の霊泉の女将様よりお水を送って頂きました、、。


皆様物価高騰などで大変な中、お心遣い頂きまして本当にありがとうございます、、。


家族で大切に飲まさせて頂きます、ありがとうございます、、。


感謝、、。


大感謝、、、。