マルシェ2日目も大盛況❤ | 千里中央 Sur La Table シューラーターブル お料理教室&カフェ

こんばんはSur La Tableです

マルシェ2日目も 大盛況でした!!

寒い中ご来場くださったみなさまありがとうございましたハート

FullSizeRender.jpg

私の生徒様 お友達、 知人のみなさま 

私に会いに来てくれてありがとー

(ちゃうか。作家さんの素敵な物品買いにきたんでしたね。。。失礼しました。)

 

各作家さん パティシエさんの

生徒様、知人のみなさま、お友達のみなさま、Sur La Table シューラターブルのご近所のみなさま、ブログをみて来てくださったみなさま  本当にありがとうございました。

 

 

↓ひどすぎる姿。 髪の毛むちゃくちゃ、くくってる下にリボンて。。。

どんな仕組みやねん。

どんな留め方したのかまったく記憶にもなく、、、

 

開店1時間前の追い込み

FullSizeRender.jpg

Special Thanks K子さんドキドキ 

前回も今回も 自分の休みを潰して

お総菜作りのお手伝いをしてくれました。 

ほんまにありがとうやで。 持つべきものは親友。

友よ~~~~!!! ありがとさん。

FullSizeRender.jpg

2日目もお総菜が完売 

全商品SOLD OUT 

有難うございました。

初日に お総菜購入いただき、食べた方からの メッセージも沢山いただいて、 本当に幸せで嬉しいです。

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

プロカメラマンのほりうちあんこうさんも お客様できてくださって

写真もとってくださって~~~。

ありがたや ありがたや

やっぱ スマホの私の写真と大違い!!

すごいきれいし センスがすばらしいIMG_4046.JPG

IMG_4048.JPGIMG_4044.JPGIMG_4050.JPGIMG_4057.JPG

 

IMG_4053.JPG

こんな素敵な写真を撮ってくださるのに 看板の下に 段ボールを置いていたことが悔やまれる(泣)

IMG_4052.JPG

 

回を増すごとに どうしたら 来て下さる方が 満足して帰ってくれるだろうか、

来てよかったと思ってくださるかなぁ~なんて、 出展スタッフと話合いながら次に向かってさらに言い方法はっ?て考えてます。

マルシェも第三回、 スタッフ一同気心しれてどんどん意思疎通が早くなってます。

 

ええっとスタッフ末っ子2人 ”本音で言えるのはいいですよね~”っとか私に言ってきますが。。。。

私に対する いじめがひどいんです

こんなにダブルピースで喜んでるわたしに。。。。

IMG_4069.JPG

この帽子の末っ子は

FullSizeRender.jpg

私に手を添え、”介助です” と、、、

IMG_4071.JPG

私に手を添え”介護です”と、、、

IMG_4072.JPG

アイシングが上手なこの末っ子は

FullSizeRender.jpg

「みきさん、ご飯もう一回炊いたら もう一回 丼できるんじゃないですか?!」

そうなんやけど、、、 朝から10合炊いたからもういらんのちゃうかなぁ。。

でも、そういうならっと、、、

あわてて 即炊きで 炊くと、、、

「え~ お総菜売り切れで スタッフの食べる物ないし~ 丼売り切れてるし。。」

っというので。。。

「丼にする材料少しあるから まかない にしようか?」

「やったー」

ぜったい この二人、きょうだい構成も 末っ子やろ!!!! 

 

私の事を 肝っ玉母ちゃん とか おかん と呼び、

メカに弱いわたしに、「アナログやし、ほんで インスタの発音おかしい」と発音をこばかにし、

 

本音で言えて嬉しい  

ってこういうことなんか~ぃ!

 

誰が許可したんぢゃ~~~!許可してへんぞ、

歳上を 敬わんかい!敬わんかい! 

みきさま~~やろ(ぜぃぜぃぜぃアセアセ

 

 

とはいえ、腕はぴか一の 作家さん方、パティシエさん

いつも 本当に 素敵な商品を作ってくださってありがとうございます。

また次回もよろしくおねがいしますね

 

IMG_4073.JPG

 

次回マルシェ開催は3月予定です

それまでに みんなで意見を出し合い、さらに皆様に喜んでいただけるようなマルシェ企画や 新しいブースも増やす予定です。

1つの場所で 色んな商品を楽しんでいただけるように スタッフ一同 考え、前回より、今回、今回より次回、、素晴らしいマルシェにしたいとおもってます

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgIMG_3965.JPGIMG_3952.JPGFullSizeRender.jpg

 

ご来場してくださったみなさま、

今回どうしても行けないと わざわざご連絡くださったみなさま

本当にありがとうございました。

 

Sur La Table

miki