明日11時開店! マルシェ | 千里中央 Sur La Table シューラーターブル お料理教室&カフェ

こんばんはSur La Tableです

 

明日と明後日は シューラーターブルマルシェ開催です!!

FullSizeRender.jpg

いや~~ 下ごしらえ したおしました笑い泣き

さっきまで キンパ キンパ キンパ の下ごしらえです。

 

今日納入して下さった パティシエのお菓子の美味しいこと、美味しいこと(ちゃっかりと試食食べさせていただき、、、)

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

Hi Rainbowさんの アイシングクッキー 実物さらに可愛くて~
FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg

 

FullSizeRender.jpg

kitauchi先生のアイシングも やんわりふんわり可愛いです

IMG_0231.JPG

プティローズさんの 手作り石鹸や ハーブティ ボディソルト

IMG_0227.JPG

CHIA1215'S GALLERYさんの

アクセサリーのクオリティーの高さに 改めてびっくり

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

沢山の商品が並びました!!

FullSizeRender.jpg

 

今日、沢山お手伝いをしてくださった Hi Rainbow さん

本当にどうもありがとう お疲れ様でした。

 

納品に来て、ディスプレーしてくださった皆様、お手伝いもしてくださったパティシエHさん 本当にありがとうございました。

 

私のわがままで 販売価格をぐ~~~~んと下げてくださり、

本当に びっくりするぐらい 安く設定してくださって、

学生の文化祭のような 値段で。。。。

ありがとうございます。

来て下さる方が お得感十分で帰っていただけること間違いなしです。

 

シューラーターブルの生徒様並び、関係者様への

感謝の気持ちの マルシェ お買い得商品が沢山ありますので

是非 遊びにきてくださいね。

3日 土曜日 4日 日曜日 11時~18時

 

キンパやかき氷、カップケーキになんやらかんやらと

ご用意してお待ちしてますね。

 

 

お待ちしてますね!

 

FullSizeRender.jpg