プレゼント企画当選者の声と第3弾の当選者発表 | 沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

2000年に北海道から沖縄移住、2002年から沖縄・恩納村で「サーフサイド」という犬も泊まれるB&B(洋風民宿)をやっています。

サーフサイドに泊まったことのある人限定のプレゼント企画第3弾の当選者は、長崎県のまつながさんに決まりました~

こんにちは、沖縄で犬も泊まれるB&B(洋風民宿)をやってます。
北海道出身、沖縄在住歴16年、サーフサイドの佐藤です。

Facebook上で不定期で開催しているプレゼント企画。

{F2233213-5202-48FA-A44E-31D7F0467A40:01}

サーフサイドに泊まりにきてくれる人、特にFacebookで繋がっている人達は、いつも地元の名物やお気に入りのものをお土産に持ってきてくれます。

沖縄にいながらにして、全国の美味しいものや珍しいものを頂けて本当に有難いかぎりです、本当に感謝しています。

なので、僕からも感謝の気持ちを込め、僕が普段の生活の中から「あ、これ、サーフサイドに泊まったことのある人にいいかも!」ってものを選んでプレゼントさせてもらうことにしました。

ちょっとでも沖縄の雰囲気を感じてもらえたり、僕のことを思い出してくれたら嬉しいなぁって思っています。

そして、当たった方も喜んでくれている様子です。

{4D627DE9-F31E-4F86-BAB1-22D8D9C0D464:01}

第1弾は、美ら海水族館限定のアイスキューブトレー。

兵庫県の泡盛マニア、Tさんのところで活躍してくれて良かったです。


そしてそして第2弾は、先月行ったオーストラリアお土産。

{AF5C748A-1697-45E0-A423-EB6D78D01D8B:01}

岐阜県のKさんのところに昨日到着した模様でした。

{566B7C27-75C7-4DF3-9032-08F8CC284601:01}

こうして喜びの声をFacebook上でリアルタイムで見れるのは、つながりの成せるワザですね。

そんなわけで、また良さげなものが見つかったら、プレゼント企画第4弾をやりたいと思います。
まつながさん、エンダーTシャツ、楽しみにしていてくださいね~

ゆるく楽しくいきましょう