最近の我が家のブーム | 沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

2000年に北海道から沖縄移住、2002年から沖縄・恩納村で「サーフサイド」という犬も泊まれるB&B(洋風民宿)をやっています。

こんにちは、沖縄で洋風民宿やってます、サーフサイドの佐藤です。

昨日のブログ、Facebookでシェアしてくれた人がいたり、Twitterでリツイートしてくれた人がいたりと、共感してもらえたようで嬉しかったです。

やはりエピソード話は、伝わるものですね。


さて、今日は、どうでもいい話をしましょうね。

はい、最近の我が家のブームは、これ。


{14AFA6D5-B9F1-4ED1-A53C-216E65F7FD10:01}
おならクッション


おならでキャッキャッ言ってます。

絵本の「おならならしたい」をあわせて読むと、さらにおもしろさ倍増します。

おならで大笑いできるって、ほんと幸せです(笑)


家庭の笑いを増やしたい人は、おならクッションがお勧めですって話でした。

ゆるく楽しくいきましょう