PC作業が終わったあとの目のダルさが減ったような気がします | 沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

沖縄 恩納村 ペンションオーナーのブログ

2000年に北海道から沖縄移住、2002年から沖縄・恩納村で「サーフサイド」という犬も泊まれるB&B(洋風民宿)をやっています。

こんにちは、沖縄で犬も泊まれる洋風民宿やっています、サーフサイドの佐藤です。

レーシックで視力回復してかれこれ7年、メガネの煩わしさとおさらばできたかと思ったら、再びメガネのお世話になることにしました。

{B738B47D-D1F0-4AE3-850F-E65289C8487E:01}

視力が落ちたわけではありません。

PCに向かっている時間やスマホを見ている時間が長いので、ブルーライトを38%カットするというメガネをかけることにしました。

{E4D1C3BD-8753-4923-A7CE-7DF859214A4B:01}

PC作業が終わったあとの目のダルさが減ったような気がします。

そんなわけで、スマホ中毒のみなさま、目は労わっていきましょうね。

はい、今日のブログは以上です。