私が会社を辞めた理由 つづき | 埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市のネイルサロン&スクール Makani Hawaii

埼玉県蓮田市にあるAlisa Nail ホームネイルサロン&スクール「マカニ ハワイ」です★
ハワイの温かい音楽が流れる癒しのネイルサロンで、つやつやで長持ちのカルジェルを是非お試しください♡
日本ネイリスト協会認定講師によるネイルスクールも随時開催しています♡

実はわたくし、部長に会社を辞めたいと3回は言っていた。


一回目は入社して3年目ごろ、二回目は入社して5年目ごろ、

そして三回目は 入社して6年目くらいだったか、、、。


やめるやめると言って辞めない女になっていた。


25歳くらいには違うことをやってみたいと漠然と決めていたのだが、結局頭の中で思うだけで行動に現れていない。

違うことをやりたいなら行動しないとな。

そんなことを考え出していた。


そんなある日ハワイに住んでいる祖母、叔母たちが日本に遊びにやってきた。

約20年ぶりくらいに日本に来たらしいのだ。

久しぶりの再会 (というか初めて会うくらいだったのだが)アメリカ人ぽくなっていた祖母たちにびっくり仰天!

色々なハワイの話を聞いているうちに

私もハワイに住んでみたいと憧れを抱き始めていた。