[恵比寿]●お気に入りカフェの牛すじカレー● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~


 
恵比寿のカフェ
▼『Dexee Diner(デキシーダイナー)』の牛スジカレーが美味しいという事実
$●[渋谷&恵比寿] ランチ・ジャーナル-1
 恵比寿とは言っても、いつ寄らせていただくプライムスクエアタワーのお店ではなく
 JRの線路沿いに、もう少し渋谷寄りの、正しくは「渋谷店」。

 ランチはやはり食前、食後で計2杯のドリンクがつき
 お値段はカレー、パスタ、丼などのカフェ飯がAll 1,000円。
 書架にさまざまな洋書が並び、周りのテーブルに飛び交う会話は
 近くにそれ系の学校もいくつかあるし、で
 右も左もクリエイティブ。PC連れて仕事もしやすいムードです。

 食事はこの、ミックスビーンズと牛スジのカレーはかなりヒット。美味しいです。
 ランチタイムを逃してもボリューム満点のサラダに工夫を凝らした各種パスタ、
 ハンバーグ、洋風お寿司に分厚いパンケーキまで、フードメニュー充実。

 ※関連記事(恵比寿店) ランチの例 ドラゴンロール寿司(カフェタイム) パンケーキ(カフェタイム)

 
 恵比寿も渋谷も、クリエイター好みの環境に
 さらっと気の利いたフードで彼らの胃袋もキャッチする
 ちょっとニクいカフェであります。

 ごちそうさまでした!


 ●ディキシーダイナー 渋谷店カフェ / 代官山駅恵比寿駅渋谷駅
 昼総合点★★★★ 4.0
 
大きな地図で見る