[恵比寿]●『海鮮酒房 肴や』 800円の定食● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~

▼『家家茶房』さんの後に出来た『海鮮酒房 肴や』さんです。

1

 夜は豊富な焼酎、梅酒で飲んで食べられる居酒屋さん。

 ランチタイムは14:00までで本日の日替り、季節限定カキフライ定食、

 鶏カラアゲの親子煮定食、まぐろチーズカツ定食、鯖の塩焼き定食など8種類。

 ALL 800円。すべての定食にトロロ、黒米ご飯、味噌汁、漬物ついてます。

 ご飯の大盛り無料。


 でも笑った。見て。


▼このゴハン。カラアゲ定食、ご飯大盛りで注文した場合。
2
▼鯖塩定食もこれ。マンガじゃないんだから…
3

▼私は普通盛りですが、それでもけっこヘヴィー(笑
4

▼しかし鶏のカラアゲ定食はタルタルソースも添えられてて
5

▼妙に旨い
6s

 『大臣』のお弁当じゃないけど、これ平らげてすっかり満腹、

 夕飯いらないくらいの腹持ちの良さでした。

 がっつり食べたい日にイチオシでお薦めです。

 ごちそうさまでした!

 (撮影機種:PENTAX Optio 750Z)


●『海鮮酒房 肴や

-------------------------------------------------
味      :★★★★
値段     :★★★★★
店の雰囲気:★★★★
-------------------------------------------------
★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い


  大盛りゴハン、笑いますよマジに。