●『家族亭』 ヘルシーな山海そば● | [渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

[渋谷&恵比寿]ランチ・ジャーナル

~渋谷・恵比寿のランチを中心に美食を探すフォトブログ~

確かこの日は雨だった気が…。けっこうザンザン降りだったので

近くでサクッと済ませようと東急プラザB2Fの『家族亭』へ。

年配のお客さんが多く、いきなり実家の茶の間に足を踏み入れた感覚を覚える

おソバ屋さんですが、それはそれで妙に安心します。バーチャル帰省の気分です。


おソバ&丼モノなど1,000円以下で食べられるセットメニューがいくつもありますが

この日いただいたのは「山海そば」880円。麺はソバ、うどんと好きなほうが選べま

す。大きな海老がキモで、ダイコンおろしでさっぱりいただけるヘルシーな一品。

とにかくソバ、うどん、丼もののバリエーション豊富。

おソバのメニューの場合、食後のソバ湯ははずせませんな。

ごちそうさまでした!さぁ、すぐ戻って仕事だ!

(撮影機種:Optio SV)


●『家族亭 』 

---------------------------------------
味      :★★★
値段     :★★★★
店の雰囲気:★★★
---------------------------------------

★3つ…普通 ★4つ…良い ★5つ…とても良い

  雨の日。やはり東急プラザは便利だ。