10月26日 コーナンPay | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

やっと時間が取れたんで・・・

釣りに出撃しようと思ったら、海は北風強風で大荒れ予想(>_<)

行くか行かないか迷ったけど・・・

昨日の午後急速に冷えてきて本当に風が強くなってきたので諦めちゃいましたよ。

 

・・・で、今日は新聞のチラシ広告が入った原木IC近くのホームセンターコーナンに出掛けてきました。

 

狙いはコレです。

高圧洗浄機です。

 

先日、クラブの校長先生から拝借した高圧洗浄機(リョウビ製)が便利だったんですよ。

・・・で、いつか買おうと思ってたんだよね。

 

我家の2階の吹き抜けにある換気用の窓なんだけど、手が届かない場所にあるんですよ。

外からハシゴ掛けてホースで吹きかけてもイマイチ届かなくて綺麗にならないんですよ(>_<)

で、拝借した高圧洗浄機で遠くから吹きかけてみたら、見事に綺麗になっちゃいました(^_^)v

 

 

チラシ広告はケルヒャー製です。

ち~と高いと思ったけど、これから益々円安が進んでさぁ・・・

こんな値段じゃ買えなくなると困るんで、思い切って決めちゃいましたよ。

 

店内には、こんなポスターが貼ってあったけど気にも止めなかったんだけど・・・

 

会計に行ったら、絶対に得だからコーナンPayに入会してくれって物凄くしつこいんだよね。

 

次回いつやるか全く未定なんで、絶対に入会お勧めしますだとさ(^^;)

今、入会すればこの場で使えるし・・・

よくよく説明聞いたら、セブンで使うnanacoカードとそっくりなんだよね。

違いは、10000円入金すると普段は100円プラスになって10100円の残高になるんだけど・・・

今日から31日まで、10000円入金すると11000円になっちゃうんですよ(^_^)v

1回の入金上限金額は49000円だけど、繰り返して入金することもできるので上限は20万。

20万入れておけば、2万も得になっちゃう計算だな。

コーナンしか買い物するわけじゃ無いから、ここにお金寝かせておくのって現実的じゃないけどね(^^;)

コーナンで大物買う予定のある人は、絶対に得だと思うな。

入金だけしといて、使うのは後でもOKだからね。

 

・・・と言うことで、コーナンPay作っちゃいました。

ポイント溜まるので、クレジットカードで買う予定だったけど・・・

コーナンPayの10倍ポイントには勝てないなぁ(^_^)v

 

ケルヒャーK3は10kgあるんで、少し重いけどパワーがありそうです。

K2なら5.8kgだけどね。

 

10倍ポイントのお陰で、ホース類がタダになっちゃいましたよ(^o^)

だいぶ使ってしもうたので、今週のG1天皇賞もしっかり当てて補充しないとなぁ・・・

 

お・し・ま・い