10月23日 左折の仕方 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

JAFMateが送られてきました。

一昨年に車買い換えた時、ディーラーが1年間無料の入会手続きしたからなんですよ。

まぁ、同居人はパンクの修理出来ないから・・・

万が一の為に継続入会してますよ(^^;)

 

今回は、正しい左折の仕方が載ってました。

 

しっかり減速、素早く一気にハンドルを切る!

 

↓こんな左折はダメよ!

左側のスペースの感覚が分かってない人に多いんだよね。

こんな運転してると、そのうちバイクや自転車の左折巻き込みやらかすかもね(>_<)

警察も、取り締まりやるって言ってたなぁ。

 

 

さぁ~てと

動物園の結果です。

10月16日のG1秋華賞。

当たったけど、本命サイドで大した収穫無しだったな(^^;)

 

 

本日の東京動物園は・・・

9Rトリガミの御愛嬌です。

それでもなんとかプラス収支です(^^)

 

温泉旅行でだいぶ軽くなったフトコロ、戻さなくっちゃなんないですよ。

 

休養十分気合い入れて臨んだ阪神動物園です。

8R~12Rまで、なんと5レース連続的中になっちゃいました(^_^)v

休み明けはよく走る!ってオイラは馬か?

 

11RのG1菊花賞は・・・

馬連2030円 ワイド790円

 

惜しかったのは最終12Rです。

16→13→9

13番から買ったのに16番切ったのが失敗だったな。

馬連95倍もあったので押さえておけば良かったのにね。

9-13 ワイド3630円だけアタリ(^^;)

レート思いっきり上げて5点予想に絞ったのが敗因だったな(^^;)

 

それでも多少資金を増やせたので、そろそろ釣りに復帰だな。

外房、全体的に釣況上がってるようだしね(^^)

 

動物園の話ばっかでスマン(-_-)

 

お・し・ま・い