9月11日 マスターズ9月例会in保田海岸&NSCF杯東京予選 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

そろそろ鴨爆の気配があるんで、ただの例会だったらそっちに行くんだけど・・・

東京予選があるんで、例会は大会に合わせました(^^;)

 

大会の進行&司会は幹事クラブの一竿風月さんです。

開会式が始まりました。

 

大会なんで珍しく真剣にやってたんで写真撮る余裕が無かったんだよなぁ・・・

 

大会時間は6時~10時帰着。

あっという間に終わっちゃいましたよ。

 

季節柄ピンコロ多いけど、何方様も数はたくさん持ってます(^^)

 

魚洗い、カンちゃん有り難う御座いました(*^_^*)

 

上位はこれくらいは釣ってました。

 

優勝は衝撃のキロオーバー67尾を釣り上げた多摩サーフの間世田さん。

もう年なので、今日で引退します!な~んて言ってたけど・・・

優勝しちゃったので、引退撤回表明してました!だってさ(^^)

 

2位はマスターズの管理人58尾です。

久しぶりに決勝大会に出場です(^^)

 

3位は同じくマスターズのチェリーは63尾です。

こちらまでが決勝大会行きでしたよ(^^)

 

4位はオイラで74尾です。

22g差で決勝切符逃しちゃいました(残念!)

 

カンちゃんは6位でした。

でもビール1ケースは嬉しそうでした(*^_^*)

 

決勝大会進出の方々です。

東京協会会員3人、他地区枠2名。

 

例会結果です。

優勝 管理人    564g  58尾

2位 チェリー   550g  63尾

3位 オイラ    528g  74尾

4位 校長先生   440g  72尾

5位 カンちゃん  435g  53尾

6位 同居人    405g  56尾

7位 カズ     403g  50尾

8位 ワカ様    380g  64尾

以下省略

 

さっさと終わって昼食です。

ニコニコ食堂行ったら大混雑(>_<)

上総湊の台湾ラーメン系のスタミナ食堂に来ちゃいました。

 

どれも安いです。

セットメニューも激安だけど、食い切れないからなぁ・・・

単品の五目ラーメンにしました。

お店広いくて空いてるので、さっさと食べたい時は良いかもね(^^)

味は値段相応で、まぁまぁだな。

 

布爆ほど凄くなくていいから、良型入れ食いしたいなぁ・・・

 

お・し・ま・い