8月30日 ゴールド | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

世界中が不穏な空気に包まれてると資産はゴールドに向かうんだよね。

・・・って話じゃなくて(^_^;)

 

今日は、ゴールド免許証の更新なんですよ。

船橋に住んでるので、幕張免許センターが近いんだけど・・・

毎回、物凄い混雑なんですよ(>_<)

 

だけどね、ち~と遠いけど流山ならいつだってガラガラなんで、こっちに行くことにしましたよ。

 

印紙を買わされて・・・

 

適性検査に並びました。

幕張だったら間違いなく長蛇の列なのに、7~8人しか並んでいません(^_^)v

やっぱ流山免許センターは空いてるんで楽ちんだな。

2種免・大型持ちなんで深視力検査があるんだけど、無事クリアーです。

 

このあと指名手配用の写真撮影撮りがあって、

あんまり面白くない講習を30分聞かされてさぁ・・・

 

所要時間1時間20分で

ようやく新しい免許証を手に入れました。

 

この次の更新は高齢者扱いになるんだよなぁ。

それまで、無事故無違反でいたいなぁ・・・(^_^;)

 

せっかく流山まで来たら、特別に用が無くてもやっぱ此処に寄らなくっちゃね(^^)

 

平日なのに、意外と混雑してました。

儲かってるのかしらね(^_^;)

 

エギ用バッグのエメラルダスブランドだけど、10Lクーラーに乗せるのに丁度良さそうなんで思わず買っちゃいました(^^)

 

ち~と高かったかしらね(^_^;)

 

28日の動物園です。

小倉10R

12-1-5と入って

馬連2670円 ワイド880円  6点予想ならまぁまぁかしらね。

3連複は7870円 

小倉11R

11-9-6 

3連複1070円の大赤字(>_<)

小倉12R 

3-6-8

3連複4910円

札幌11R

8-5-1

3連複8960円

浮いた諭吉君を、全額新潟11Rにぶち込んで大金せしめようとしたけど・・・

討ち死にしちゃいました(-_-)

なかなか上手く転がらないんだよなぁ・・・

 

オイラの辞書に反省の言葉無し、来週また大口払い戻しにチャレンジするぞ!

 

お・し・ま・い