6月29日 クソ暑い2 マザー牧場 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

毎日暑くて閉口四辺形だな(>_<)

 

今日は涼みにマザー牧場へ行ってきました。

入り口でガイドマップをもらってさぁ・・・

 

何処に行こうか考えたけど・・・

影になりそうな所は無いし暑そうなんだよなぁ(>_<)

 

こんなところに来るんじゃなかったって、絶対に後悔すると思ってさ・・・

マザー牧場行くの止めちゃいました(^_^;)

 

 

・・・で、「とみ田」でラーメン食うことにしちゃいました。

 

相変わらずの混雑ですね(^_^;)

 

いつもの特製つけ麺ミニを注文です。

 

今日は、1個150円のジャンボ餃子も頼んじゃいました(^^)

 

ちょっと贅沢しちゃったかな・・・(^_^;)

 

・・・でもね、やっぱりマザー牧場に未練が残ってたんで、

ここにやって来ちゃいました。

ららぽーとマザー牧場店(^_^)v

 

なにすっか迷ったけど・・・

 

本当は、これが食べたかったけど、カロリーオーバーを懸念して・・・

 

こっちにしちゃいました(^_^;)

でもさ、大してカロリー変わんないような気がしてきました。

ららぽーとの「マザー牧場」なかなか美味しいですよ(^o^)

 

暑さも今日明日だと天気予報は言ってるけど、この先どうなることやら・・・

命の危険があるって言ってるからなぁ(-_-)

 

暑さが一段落したら、出撃しようかな(^^)

 

お・し・ま・い