5月28日 お祭り | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

明日は、動物園でダービーっていうお祭りがあるんですよ(^^)

 

当日、朝から出勤するんだけど・・・

気が変わらないうちに、ちょこっとだけ前売り買ってきました。

 

発券機には、こんな文言が貼ってあるんですよ。

寺銭高いから儲からないよ!

だから、テキトウに損しながら遊んで楽しんでくれって事だな(^_^;)

 

外れるの承知で、ろくでもない馬券買ってきましたよ。

今年になって、ず~っと運気が上昇しないので・・・

これを外して買えば当たる可能性が高いってことだな(^_^;)

 

本心は、12番ダノンベルーガから買うのが筋のように思えるんですよ。

明日、パドック映像見て12番が良さそうだったら1-12買い足してみっかな。

 

 

今朝のスーパーの折り込み広告です。

 

よく見たら、梅酒の作り方が出てました。

今度、叔母さんちに行ったら梅の収穫してこようっと(*^_^*)

 

お・し・ま・い