4月26日 あの日を忘れない! | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

明日釣りに行く予定だったんだけど・・・

明日は大荒れというか、もう既に強風と大雨なんだよなぁ(>_<)

 

仕方無いので、ブックオフに遊びに行ってきました。

で、こんなもん買ってしもうただよ(^_^;)

 

ジェフベックにしては安いなぁと思ったら・・・

聞いてみたら、なんだかイマイチな感じだなぁ。

安い訳だな(-_-)

 

気を取り直して聞いたのは、聖飢魔Ⅱ。

いつものヘビメタなんで、妙に安心感が・・・

 

CDじゃなくて、レコード盤の時代に良く聞いてたんですよ。

中古で1300円は高かったけど、懐かしくて思わず買っちゃいました(^^)

ライブ盤だけど、やっぱり高中正義のギターは心地よいねぇ(*^_^*)

 

帰りに寄った、スーパーの酒売り場です。

 

ちと、高いビールだけど・・・

 

パッケージに釣られて・・・

 

思わず買っちゃいました。

手提げ袋が美味しそうだったからなぁ・・・

じゃなくてマスターズドリームの名前が気に入りましたよ(^_^)v

早く冷やして飲みたいです。

 
そうそう、今日は4月26日忘れられない日なんですよ。
3年前、危うく車に轢かれて死ぬ所だったんですよ。
まだ、右足のカカトに後遺症が残ってるけどね。
 
この写真見ると、今でもゾッとしちゃいます。
 
よくもまぁ自転車から上手く飛び降りたもんですよ。
 
その代わり、受け身したとき身体中スリ傷だらけになっちゃいました。
ズボンは切れちゃうし・・・
あの日から、オイラは守護神の存在を信じるようになりましたとさ。
 
皆様も、くれぐれも安全運転に心掛けてくださいね。
 
お・し・ま・い