8月13日 守護神参り | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

先週の土曜日は指定席が取れたので、午後から動物園に出勤してきました。

 

函館は7R~12Rまで、ぜ~んぶ払い戻しになったんだけど・・・

保険馬券のワイドが当たるばっかで、困ってました(>_<)

 

新潟は当たるんだけど1レースおきなんだよね(^_^;)

浮いた分を11Rにぶち込んで、玉砕しちゃいました(-_-)

 

払い戻しは、こんなんだけど・・・

収支は、諭吉2枚弱しか持って帰れませんでした

 

・・・ということで、今日はサマージャンボ発売の最終日。

 

ドカンと当てて、人生一発大逆転したいんだけど・・・

3000円じゃ無理だろうなぁ(^_^;)

1等前後賞合わせて7億円。

当たったら、収益物件のビルでも買おうかな(^_^)v

・・・って、バカは一生治らないんだよなぁ。

 

帰りに、景気づけにケーキ(しゃれてる場合じゃないけどね)買ってかえりましたよ(^_^;)

 

洋梨(用無し)買っちゃったけど・・・

宝くじ買ったあとで、縁起でも無いけどね(^_^;)

娘が好きだから仕方ないか・・・

 

何はともあれ・・・

人生一発大逆転するには、オイラの守護神の御先祖様にお参りしなくっちゃね(^^)

 

7億円は無理でも、週末の動物園で諭吉7枚くらいはなんとかしたいなぁ(^_^;)

 

お・し・ま・い