4月10日 除菌動物園 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

コロナのせいで無観客開催が続いていた中山動物園なんだけど・・・

緊急事態宣言解除になったんで、JRAは速攻で指定席を抽選販売してくれたんですよ。

指定席券を持ってる人だけが入場できるんですよ。

 

・・・で、ネット抽選に申し込んだら、幸運にも土日も当たったんですよ(^_^)v

ということで、本日出掛けてきましたよ。

 

ちょっと遅れて出勤したんだけど、競馬開催してるとは思えないくいらい閑散としてました。

 

地下の発券所で検閲を受けて指定券をもらって・・・

手首に鑑札を巻かれて監視下に置かれてしもうただよ(>_<)

 

通常入場料は200円なんで、指定席(一番安い席です)500円なら納得いってたんだけど・・・

 

なんと場内で使える300円のクーポン券が付いてましたよ(*^_^*)

 

地下にあるセブンイレブンでドリンク買うのに使っちゃいました。

実質200円の入場料なら文句ないわいな(^^)

↑密にならないように入場制限してるので、ご覧の通りガラ空きです(*^_^*)

券売機で誰かが馬券を購入してその場を去ると、すかさず清掃員がやってきてアルコール消毒しちゃいます。

トイレにも見張りがいて、アルコール消毒やるように睨んでるんですよ(>_<)

馬券売り場っていうよりは、警備のゆるい刑務所って雰囲気かしらね。

 

取ったり取られたりして迎えたメインレースです。

阪神のメインです。

10→4→1と入って、

3連複4550円

1-10 のワイド1430円ゲット。

馬連獲れてれば46倍あったのにね(^_^;)

 

中山のメインです。

点数絞った予想がまぁまぁで、配当安かったけど・・・

馬連920円 ワイド410円

 

本日、勝負に出なかったので、払い戻しはこんなもんでした(^_^;)

一日、楽しく遊べました(^^)

 

明日も、出勤するけど・・・

気の変わらないうちに、桜花賞の大穴馬券を少しだけ買ってきました。

オッズ見たら、すべて万馬券です。

出走メンバーを冷静にみると、馬場も良さそうだし・・・

今更だけど、硬い決着になるような気がしてきました(^_^;)

桜も散ってきたことだし、この馬券も散っちゃうんだろうなぁ・・・

 

早く大手を振って釣りに行きたいです。

準備万端になってるんだけどなぁ・・・

 

お・し・ま・い