11月9日 ストレッチポール | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

7年前に買ったストレッチポールなんだけど・・・

毎日使ってるもんだから、全体的にくたびれてきちゃいました(^_^;)

 

随分と擦り切れてきました。

 

ゴリゴリとやるもんだから、こんなにハゲてきましたよ(^_^;)

 

それに歪んできちゃったので、とうとう新品買っちゃいました(^^)

気分変えて、今度は草色にしましたよ。

 

モデルチェンジかな?空気孔みたいな穴が開いてました。

 

7年前には、無かったDVDが付属してます。

 

簡単な冊子も・・・

投げ釣り続けるには、筋肉量もさることながら・・・

故障しない柔らかい身体を作っておかないといけないんですよ。

加齢との戦いが、これからず~っと続くけど・・・

ストレッチポール使って、まだまだ頑張りま~す(^_^)v

 

そうそう、校長先生から元気が出る?ようにと差し入れがありました(*^_^*)

勤め先の庭に成った銀杏です。

 

ペンチで、端っこを割ります。

 

食べ過ぎると元気が出過ぎるらしいので・・・本当か?

このくらいにしました(^_^;)

 

割った銀杏を封筒に入れて、1分電子レンジでチンしました。

 

こんな感じになりました(^o^)

食べてみたけど、普通に元気だけど・・・

食べ方が足らないのかなぁ(^_^;)

・・・って、違うところか(笑)

 

お・し・ま・い