1月13日 DAIWAカタログ復活 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

去年、ダイワのカタログは、ネットカタログだけで、紙ベースのは発行中止になっていたんだけど・・・

でもね、今年は復活しちゃいました(*^_^*)

はっきり言って、とっても不便だったわなぁ・・・

オイラ、アナログ人間だからね(^^;)

 

キャスティズムの新作が出てました。

 

投げ釣りマニア向けは、こっちかな?

47号なんていう、化け物ロッドがありました(^^;)

オイラは、31号が精一杯かもなぁ・・・

フィッシングショー改め今年から釣りフェスティバルに名称変更です。

17~19日まで、横浜パシフィコですよ(*^_^*)

オイラは、18日に接待競馬があるので19日に行く予定です。

 

おまけ

本日の動物園です。

昨日の釣りの疲れが残っていたので、出勤は2時過ぎちゃいました(^^;)

 

取りあえずの京都9R。

1200mで外枠不利は明白!

なのに14番が1番人気です。

バッサリ14番を切って、2番人気の5番から流してみました。

5-3-8 と入って

馬連  3-5  6440円

ワイド 3-5  1520円

上出来だな(^_^)v

 

取ったり取られたりで迎えた中山メインレースフェアリーステークスGⅢです。

パッドック確認です。

1番の気合いが凄いんだけど、入れ込みとの境目なんだよなぁ・・・

ち~と悩んで、2番目によく見えた8番と両方から流してみました。

人気の10番・11番が来ちゃうと儲からないんだけどね(^^;)

結果

1-8-5 と入って

馬連 1-8 4510円

ワイド 1-8 1380円

     1-5 1510円

     5-8 2160円 ワイド3点取りです。

出勤前に1番の単勝840円と複勝280円買っておいたので、まぁまぁ儲かっちゃいましたよ(^_^)v

 

いつも思うんだよね。

もっとたくさん買っておけば良かったのにってね(^^;)

 

大金掛けると心臓に悪いからなぁ・・・

 

競馬は、少し負けて楽しむ大人の遊びって言うからなぁ。

 

お・し・ま・い