12月22日 有馬記念の結末は・・・ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

動物園の昨日の混雑に辟易としたんで、今日は2時過ぎに重役出勤してきました。

 

入場してみたら、毎年の事だけど・・・

普段ここに来た事も無い人達が大勢いるんですよ。

だから、ルールもマナーも関係ない治外法権状態なんですよ(>_<)

 

これに腹を立てても仕方ないので、穏やかな気持ちになるように自分に言い聞かせてましたよ。

馬券買うのも精神修行が必要なんだよなぁ(-_-)

 

いよいよ有馬記念のパドックが写し出されました。

大穴に考えていた1番のスカーレットカラーは、普通のデキなんでスルーしちゃいました。

前売りで買った6番と10番のデキは抜群です(^_^)v

あとは、7番・8番がまぁまぁかな?

1番人気の9番アーモンドアイは、気のせいか?どうも疲れてるように見えました。

 

・・・で、初志貫徹!6番のリスグラシューの単勝を買い増しました。

 

ほぼ6番からの心中馬券です。

9番を無視する勇気がなかったんで、ほぼ2点予想になりました。

パドック見てると・・・

やっぱり6-10番かな?って気が段々強くなってきたので、何度も買い足してしまいました(^_^;)

結果 6→10→7 とは入って万歳三唱になりました(^^)/

 

単勝 670円  複勝210円

馬連6-10   2990円

ワイド 6-10  850円

     6-7  1450円

 

写真ないけど、万が一の押さえ馬券でワイド7-10 2000円も持ってたので・・・

払い戻しは、諭吉君30枚を超えちゃいました(^_^)v

 

普段馬券を買わない人達がたくさんアーモンドアイを買ってくれたことで、思いのほか高配当になったのかな?

本当だったら、6-10なんて1000円くらいの配当だったような気がするけどなぁ。

 

いつもこんな風に上手くゆくなら苦労はないけどね(^_^;)

 

まぁ、取りあえず良い正月が迎えられそうです。

 

お・し・ま・い