3月8日 訴訟サギ | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

オイラんちに、サギの手紙が送られてきましたよ。

今度で2度目だな。

 

総合消費料金ってなに?

よく読むと、日本語が少し変なので、中〇人がやってるのかな?

 

今日11日に送られてきたので、期限まであと2日。

考える時間の猶予がないのがミソだな。

民事訴訟管理センターなんて部署ないもんね!

住所も架空だしね。

公衆電話から03-4346-0050にイタズラ電話してみっかな。

オイラもヒマね(`´)

 

休みなのに、天気が大荒れなんで釣りに行けません。

北風の後に、猛烈な南風。

往復ビンタじゃ釣況最悪だな・・・

 

 

・・・ということで、今日は一人暮らしの叔母さんちの様子見に出掛けてきました。

昨年末には一人暮らしの叔父さんが亡くなっちゃったんで気になるしね・・・

 

帰り道、青梅街道の上りです。

軽自動車の屋根にパトライトが回ってます?

 

珍しい軽バンの捜査車両かな?

ちゃ~んとお巡りさんが乗ってました(^_^;)

パトライト隠したら、みんな油断しちゃうよね。

写真は助手席の同居人が撮ってますよ(念の為)(^_^;)

 

明日は仕事なんで、明後日に出撃しようかな?

でもなぁ・・・

館山のキスもすっかり下火になっちゃったみたいだしね(;_:)

たまには、アジかイワシのサビキ釣りか、はたまたサヨリでも探索に行ってみるかな?

もちろん投げ竿は持って行くけどね(^^ゞ

気分転換になれば良いんだけどね・・・

 

お・し・ま・い