2月23日 釣り用の天気予報 | 組長の投げ釣りセカンドライフ

組長の投げ釣りセカンドライフ

ブログの説明を入力します。

 

釣り行こうと思ってたんだけど、雨降りで北風ビュンビュン天気予報が出てたので中止しちゃいました(>_<)

自宅にいると、なんだか天気予報がハズレてる気がするんだけどね・・・

釣り場の天気は、どうなんだろうね?

 

同居人が、こんな天気予報サイトを見つけてきました。

 

週刊釣りニュースがやってるのかな?

 

千葉県の場合、エリアごとにしっかり分けてあります。

 

いつも行く釣り場が出てます。

すげぇ助かるなぁ(^_^.)

 

例えば、本日の館山沖ノ島だけど・・・

北風10m以上の強風だな。

 

だけど、直ぐ近くの築港なんだけど・・・

北風6mと幾分弱そうになってますよ。

かなり精度が高そうな気がするな!(^^)!

 

外房は鴨川が無いのが残念だけど、隣りの前原なら出てました(^_^.)

最近、ヤッホーの天気予報だけど・・・

波予報が無くなっちゃったりして使い難くなっちゃったんだよなぁ(ーー;)

このサイト、釣り人の強い味方になりそうだな(^^ゞ

 

 

おまけ

頂きものです。

 

オイラ、食後にブランディーティー飲む習慣があるんだけど・・・

お供に、このチョコレートラスクぴったりだな(^_^.)

いつもはキットカットだから、高級品は嬉しいなぁ(^^ゞ

 

明日は、野暮用があるんで・・・

釣りは天気が良ければ水曜日かな?

天気予報が当たりますように(^_^;)

 

お・し・ま・い